Ray

脈なしから大逆転♡気になる彼の気持ちが脈ありに変わる最強テク3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
脈なしから大逆転♡気になる彼の気持ちが脈ありに変わる最強テク3選
男性の脈なしを脈ありに変えることは難しく、片思いの恋を諦めようと思っている方はいるのではないでしょうか?
CONTENTS
  1. ガツガツアプローチしない
  2. 好きな人が好む外見にしてみる
  3. 共通の友人に協力してもらう

今回は脈なしである男性を脈ありに大逆転させる最強テクニックをご紹介します。まだ、諦めるのは早いかもしれませんよ。

ガツガツアプローチしない

気になる彼の気持ちを脈なしから脈ありに変えるには、ガツガツアプローチしないことが大事です。男性は好きではない女性にガツガツアプローチされると引いてしまう傾向があります。

脈なしの男性にはさりげなくアプローチすることをおすすめします。例えば、相手の話を楽しそうに相槌を打って聞いたり目が合ったら少し微笑んでみるなど。程よくアプローチするといいでしょう。

少しずつ良い印象を残すことで、徐々に脈なしから脈ありへと相手の気持ちが変化していきますよ。

好きな人が好む外見にしてみる

気になる彼の気持ちを脈なしから脈ありに変えるには、相手の好みの外見にしてみることもテクニックのひとつです。男性は自分好みである外見の女性を、魅力的だと思うところがあります。

例えば、男性好みになるために、好きな女性芸能人の名前を聞いたり、共通の友人に代わりに好みのタイプを聞いてもらったりなど。

さりげなく相手の好みの外見をリサーチしてみましょう。

相手が好む外見にすることで、気になる存在へと昇格でき、相手に可愛いと思ってもらえる可能性があります。さらに、相手はあなたのことを恋愛対象として意識するようになるかもしれませんよ。

共通の友人に協力してもらう

気になる彼の気持ちを脈なしから脈ありに変えるには、共通の友人に協力してもらうことが大事です。共通の友人に協力してもらうと恋が進展しやすくなります。

共通の友人から男性に好きな人はいるのか聞いてもらったり、あなたの魅力的な一面をさりげなく伝えてもらったりなど、頼れる恋の協力者になってもらいましょう。

また、脈なし男性に「2人で会おう」と誘っても断られる可能性があります。そんなときに、共通の友人に協力してもらいましょう。「友人も呼んでみんなで遊びに行こう」と誘うことで良い返事をもらいやすくなりますよ。

男性を脈なしから脈ありに変えるには努力が必要です。焦らず時間をかけて距離を縮められれば脈なしから脈ありに変わる可能性は高まります。この記事を参考に片思いの恋を実らせましょう。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com