Ray

それは反則です…!男性が思わずキュンとする【女性のあざとい行動】

  • X
  • Facebook
  • Line
それは反則です…!男性が思わずキュンとする【女性のあざとい行動】
「あざとい女子」はなんだかんだ男性に人気がある傾向があります。意図的だとわかっているのに、男性はそのかわいらしい言動に思わずキュンとするようです。そこで今回は、男性から見た女性の好きなあざとい行動をご紹介します。
目次
  1. 両手でコップを持つ 
  2. たくさん褒める
  3. 肌寒い日に身体を震わせる

両手でコップを持つ 

普段、何気なくコップで飲み物を飲んでいる方が多いのではないでしょうか。

しかし、好きな人にあざとい行動をしたいならそのチャンスを無駄にしないようにしましょう。

飲み物を飲むときは両手でコップを持ってみてください。

好きな人が近くにいるタイミングで、さりげなく行動してみると良いですよ。

たくさん褒める

強い承認欲求を持っている男子は少なくありません。

そのため、男子は言葉で好きなところを伝えてくれる女子に惹かれる傾向があります。

気になる男子をドキッとさせたいなら、彼の良いところをどんどん褒めてみると良いでしょう。

褒め言葉のサ行を知っていますか?「さすが」「知らなかった」「すごい」「せっかくだから教えて」「そうなんだ」の5つの言葉です。

このサ行の褒め言葉をうまく使い回すことで、男子をいい気分にさせる褒め上手な女子になれるでしょう。

肌寒い日に身体を震わせる

女子が寒い日に自分を抱きかかえるにして身体を震わせる姿は、男子にかわいらしく見えるようです。自分が守ってあげたいという気持ちが強くなるのでしょう。

そのため、肌寒い日に気になる彼とふたりになったタイミングで、ぜひトライしてみてください。そのときに「今日は寒いね」と笑顔で一言加えるだけで、よりかわいらしさが増しますよ。

あざといとわかっていながらも、男子はそれでも思わず心が奪われるのがあざとい女子の魅力です。

モテたい、気になる男子に振り向いてもらいたいと思っている方は、ぜひ今回ご紹介したポイントを試してみてください!

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS