Ray

実はほとんどの男子は好きだった?!「あざとい女」の作り方

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
実はほとんどの男子は好きだった?!「あざとい女」の作り方
少し前までは「あざとい女」といえば、嫌なイメージをもっている人が多かったのではないでしょうか?しかし最近は、「あざとい女」=「魅力的な女性」とされるほど親しみやすい言葉になってきました。実は、男性はこの「あざとい女」が大好きなんです!今回は簡単にあざとさを手に入れられる方法をお伝えします。
目次
  1. 好意や気があることを隠さず伝える
  2. 相手の趣味や性格をしっかり分析をする
  3. 自分自身の魅力を引き出す
  4. 【PR】香りであざとさを加速!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

好意や気があることを隠さず伝える

何を考えているのか分からない相手よりも、「自分に気があるのかな?」と思う相手の方が気になりますよね。相手に好意がある場合は、その気持ちを隠すのではなく分かってもらえるよう表現してみて。

食事やデートに行きたいときは、思い切って自分から誘ったり、連絡を自分から取ってみたり、積極的に行動しましょう。ですが、やりすぎは禁物。明らかに彼から避けられている、何回も彼からの連絡が途絶える場合は、それ以上積極的に行動すると「しつこい」「重い」と思われるので注意が必要です。

相手の趣味や性格をしっかり分析をする

彼の趣味や性格をしっかりと分析し、共通の話題を話せると、とても盛り上がります。男性は自分の趣味を共有できる女性に好感を持ちますので、表面上だけの会話ではなく一歩踏み込んだ会話ができれば距離がぐっと縮まりますよ。

どんな女性が好みなのかしっかり分析する事も大事なポイント。どんなファッションが好きなのか?インドア派なのか、アウトドア派なのか?ふとした時に「自分と合うかも」と思わせる事が大切です。

自分自身の魅力を引き出す

「私なんか」と卑屈な女性よりも、自分の魅力を理解してアピールできる女性の方が素敵に見えます。

自分の欠点ばかりに目を向けていてはネガティブになるばかり。あなたの素敵なところ、魅力的なところを自分自身でどんどん見つけて、その魅力を最大限に活かす努力をしましょう。

料理が得意な人はお弁当を作ってあげてみたり、肌が綺麗な人はいつもより少しだけ肌が多く見える服を着てみたり、自分の長所を知ることで彼へのアピールする際の武器となります。あなたの魅力を引き出せるのはあなたしかいませんよ。

「あざとい女」とは計算高く、賢くなければなりません。ですが、その計算高さや、賢さを面に出さず影の努力を惜しまない女性が、自分を魅力的にみせる事で自然と彼を引きつけることができます。あなたも「あざとい女」を目指して、恋愛を楽しみながら彼を引きつけてみましょう。

【PR】香りであざとさを加速!ベッド専用香水「リビドーベリーロゼ」

リビドーベリーロゼ
リビドーベリーロゼ 30ml ¥3,740(税込)/LC ラブコスメ

「リビドーベリーロゼ」はラブタイム前にうなじや胸元になどにシュッと一吹きするだけで、男性をその気にさせるベッド専用香水。普段使いも可能なため、自分自身の魅力を引き出し、あざとさをプラスさせたいときにぴったり。

初めはベリー系の甘い香りが漂い、その後、スズランやジャスミンといったフローラル系の香りへと変化。最後は、イランイランやムスクといったセクシーで落ち着きのある香りが特徴です。

香りは記憶と強く結びついていると言われています。「リビドーベリーロゼ」を使って計算高く、賢いあざとい女を演出してみてください。

▶商品はこちら

リビドーロゼ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com