Ray

【1万円以下】女子にセンスいいねって言われるプレゼント【スキンケア編】

  • X
  • Facebook
  • Line
【1万円以下】女子にセンスいいねって言われるプレゼント【スキンケア編】
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は新生活シーズンだからこそ知りたい「1万円以下で買えるプレゼントスキンケア」をお届け♡ 星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

卒業や入学、新生活を始める方が多いこの時期。大切な人へプレゼントする機会も多いはず。

そんな時に絶対喜んでもらいたい!それに「センスいいね」って思われたらもっと最高♡

そこで今回は、私が自信をもってオススメするスキンケアアイテムをご紹介。

しかも全部1万円以下、というか7千円代で買えちゃうんです!

もちろん自分へのご褒美としてもオススメなので、チェックしてみてくださいね。

Item1FATUITE/ブライテスト マルチプロテクションデイクリーム

7,920円/FATUITE

朝のスキンケアの最後に、保湿クリーム&日焼け止め&化粧下地として使用しているデイクリーム。

乾燥や紫外線だけではなく、近赤外線、ブルーライト、空気中の微粒子などからも肌を守ってくれるんです。

「日焼け止めを塗るのがめんどくさい」「ベタつきや白浮きするのが苦手」という方でもスポンジなしでさらっと塗れて、手間がかからないので、どんな方でも好きになっちゃうデイクリームだと思います!

美容インフルエンサー・藤井明子さんがディレクターを務める「TATUITE(ファチュイテ)」。

トレンドに詳しいイマドキ女子をうならせる逸品です♡

Item2CHANEL/ローション N°1 ドゥ シャネル

7,700円/CHANEL

とろみのあるテクスチャーがすっと肌に浸透する化粧水。

とにかく保湿力抜群です!

化粧水はどんな女子でも使いやすいアイテムなので、スキンケアアイテムの中でも特にオススメ♡

箱を開けた瞬間思わず「可愛い♡」と言ってしまうデザインだから、お部屋に飾っておくだけでもテンションが上がること間違いなし。

なによりプレゼントでCHANELをもらったら、もうそれだけで嬉しいですよね♪

Item3LOURDES BIO/ボディオイル 

7,124円/LOURDES BIO

こちらは体内で血流や炎症に働きかける成分に着目したボディオイル。

肌にのせるとじわじわ温かさを感じ、筋肉がほぐれていくことが実感できます。

私は肩こりがひどいので肩や首、寒い日には足首などに塗っています。

「むくみ」や「冷え」「こわばり」に悩んでいる方におすすめです!

有名な美容家の方々がこぞって愛用している「LOURDES BIO(ルルドビオ)」だからこそ、オシャレ感度の高さをアピールできちゃいます♡

大切な方へのプレゼントや自分へのご褒美として、参考にしていただけると嬉しいな…と思います!

※アイテムはすべて本人私物です。価格等が異なる場合がございます。各メーカーへの問い合わせはご遠慮ください。

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS