Ray

【本命判断】男性が本当に大切にしたい女性にだけする行動って…?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【本命判断】男性が本当に大切にしたい女性にだけする行動って…?
デートはしてるのになかなか付き合うまでは行かない。お互いの気持ちを探り合うタイミングは自分が彼にとって本当に本命なのか不安ですよね。そのため、気になる彼の行動から自分が本命なのか判断できたら自信につながるはず。そこで、今回は男性が本命女性にしか取らない行動を3つご紹介します!
CONTENTS
  1. 計画し尽くされたデート!
  2. 未来の話や相談をする
  3. 許容範囲が広くなる

計画し尽くされたデート!

1つ目はデートのときに綿密なプランを立ててくれること。

男性は好きな人には「一緒にいて楽しい」と思ってもらいたいもの。

そのため、どうにかして本命の女性と楽しいデートを実現したいと思うところがあります。しっかりと計画され尽くしたデートを用意してくれたら、本命の可能性は高いでしょう。

反対に、全くプランを立てずにデートに来るようなら要注意。

デートに対する男性の姿勢で本命判断をしましょう!

未来の話や相談をする

2つ目は未来の話や相談をすること。

誰しも大事な相手には真剣な話をするのではないでしょうか。

なかでも未来の話と真剣な相談事の2つの話題がでてきたら、あなたは本命である可能性が高いと言えます。

男性が未来の話をするのは、あなたとの未来を考えているから。大事な人でなければ未来の話はしないはずです。

また、男性が真剣な相談をして弱い部分を見せるのも、あなたのことを真剣に考えているサインと言えますよ。

許容範囲が広くなる

3つ目は許容範囲が広くなること。

男性は好きな女性には心の広い男だと思ってもらいたいもの。

そのため、愚痴や文句を言わずにあなたの話を聞いていたり、多少の欠点なども許してくれたりする場合は本命である可能性が高いです。

例えば、夜中に電話をしても時間を惜しまずに出てくれるかなど、彼の許容範囲を試してみるのもありかもしれません。

ここまで、男性が本命の女性だけにする行動を紹介しました。意中の相手が今回紹介した3つの行動を取っていたら本命の可能性が高いでしょう。本命である可能性を信じて、待っているだけではなく女性からアタックしてみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com