Ray

唱えてスリムになる【ダイエット.bot vol.5】 ~リバウンドしそうになったら~

  • X
  • Facebook
  • Line
唱えてスリムになる【ダイエット.bot vol.5】 ~リバウンドしそうになったら~
Twitterフォロワー数30万人、

今話題の[いい女.bot]さんが、きれいになりたいすべての女の子へ届ける、

スリムになるためのメッセージ。

ダイエットを始めるとき、つまづいたとき、そしてちょっぴりキレイになれたとき、あなたのためのヒントが見つかるはず!

ダイエット.botとは?

「となえるだけで心がスリムになれる」

そんな魔法の言葉、それがダイエット.bot

「ダイエット」と聞くと連想するのは食事制限や運動。でも、心をみがくのも実は大切です。「また今度」「やっぱりくじけそう」そんなときにパワーをくれ、心からスリムになれる言葉のエッセンス、それがダイエット.botです。Twitterで30万人のフォロワーがいる、いい女.botさんがあなたへ贈る“読むダイエット”コーナーです。

ダイエットを始めると「ガマンしなくちゃ」とイライラしがち。また、イヤなコトがあるとつい食べてストレス解消! なんて道にも走ってしまいますね。 そんなときの貴女へ、贈るのがこの言葉です。

ダイエット.bot  No.5

どうですか、今の貴女の心に刺さりましたか?

課題に仕事に……ストレスがない生活をするのは難しいし、食べて心をまぎらわせるコト、あると思います。でも、残念ながらやけ食いではストレスは減らず、残るのは「後悔」の2文字だけ。ストレスの有効な解消法のひとつに「涙を流す」というものもあります。好きな映画にどっぷりハマってスッキリする、ぜひお試しあれ。

Ray2月号(12月23日発売)、そしてweb連動ではじまった【ダイエット.bot新連載】、今後もぜひお楽しみに!

著者「いい女.bot」さんとは

エッセイスト、作家。学業と並行して心理学の資格を取得。ビジネス書作家の付き人として活動し、2012年より「いい女になるために心に刺さる一言」をテーマにTwitterでの作家活動を開始。現在30万人のフォロワー数を獲得、幅広い層の支持を受ける。

いい女.bot

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS