Ray

上西星来のもふっ♡と びより

韓国女優みたいな『毛穴レス肌』が実現する♡ 【韓国コスメ】3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
韓国女優みたいな『毛穴レス肌』が実現する♡ 【韓国コスメ】3選
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回はもはや「毛穴ゼロ」と言っても過言ではない、たまご肌の持ち主・上西星来がオススメする毛穴ケアコスメをお届け!星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

韓国コスメこそ毛穴ケアにうってつけ!

毛穴ケアを怠ると、ニキビができやすくなるのはもちろん、乾燥肌にもなってしまいます。でも、毛穴ケアって何をすればいいのかわからなかったり、手間と時間がかかる、というイメージが強い方も多いのでは?

そこで今回は、私が毛穴ケアのために愛用している韓国コスメをご紹介します。

簡単に韓国美女のような、ツルツル肌になる神アイテムだけ!

Item1 Serendi Beauty/バブルトックスクレンザー

クレンジングとマスクパックが同時にできるアイテム!

毛穴の中の老廃物をオフしながら、しっかり保湿&鎮静ができるんです。

まず、びっくりしたのがテクスチャー!

はじめはとろっとした液体なのに…

数秒待つと、バブルテクスチャーに。

しっとり滑らかな酵素バブルが発生するんです!

老廃物除去&毛穴のスッキリ感が病みつきになるバブルクレンザー。

肌がパッと明るくなる感覚が実感できるのでオススメです!

How To

デイリー使いでは、メイクオフ後、軽く水気がある状態で4〜5プッシュ顔にまんべんなく伸ばし、酵素バブルが発生したら軽くローリングしながら洗い流しています。

週に2〜3回スペシャルケアとしても使っています。

酵素バブルが発生したら、10分ほど肌において泡パックをし、洗い流すだけ!

Item2 Serendi Beauty/クラウドモイスチャーフェイシャルトナー

肌への吸収が早い、泡ででてくるフェイシャルトナー!

つけ心地はさっぱりしていて、時間が経つにつれて肌がしっとりし、水分保湿膜を作ってくれて潤いに満ちた肌になります!

何といってもキメの細かい泡で出てくるので、優しく乾燥肌を包み込んでしっかり保湿してくれます。

How To

洗顔後、顏に泡をのせてしっかり押し込むだけ。

週に2〜3回たっぷりの泡で、泡パックもしています!

Item3 BYUR/セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム

BYURは毛穴管理に着目を置いているコスメブランド!

美容成分がたっぷり配合されているそうです!

中でも日中の毛穴ケアに欠かせないのが、セラムフィット シャイニング トーンアップクリーム

ほんのりピンク色にトーンアップしてくれるメイク下地。

キラッとした小さなパール入りの下地なので、毛穴やくすみをカバーしてくれます。

しっとりしたテクスチャーで、乾燥毛穴にうるおいを与えて、みずみずしいツヤ感も実現します。

日中も毛穴ケアできるのはとても嬉しいですよね!!

毛穴ケアは継続することが大切

ご紹介した方法はどれも日常で簡単に取り入れられる“毛穴ケア”だと思うので、ぜひ長期的に試していただけると嬉しいです♡

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com