Ray

3月2日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡

  • X
  • Facebook
  • Line
3月2日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング♡
12星座占いを毎日更新中!今日の運勢やアドバイス、ラッキーアイテムをチェックして、1日をハッピーに過ごしちゃおう♡
目次
  1. 【1位】乙女座
  2. 【2位】牡羊座
  3. 【3位】魚座
  4. 【4位】蟹座
  5. 【5位】蠍座
  6. 【6位】射手座
  7. 【7位】山羊座
  8. 【8位】牡牛座
  9. 【9位】双子座
  10. 【10位】獅子座
  11. 【11位】天秤座
  12. 【12位】水瓶座

【1位】乙女座

総合運:★★★★☆
今日、知り合った人や話題に上がった人が、今後のあなたの人生に大きな幸運をもたらしてくれるかもしれません。この運気を生かすためにも、小まめに自分の外見をチェックして。服装や髪型が崩れてしまわないように心がけてください。

恋愛運:★★★★
嬉しいことがありそうな恋愛運!手が届かないと思っていた人と仲良くなれたり「まさに理想!」という人と知り合ったりするかもしれません。友達から「こうしてみたら?」と言われたことは、大胆過ぎると思っても、トライして正解。

金運:★☆☆☆☆
「関わりたくないな」と思うようなサイドビジネスに誘われるかもしれない運気。ただ、人間関係を壊さないまま、断ることができる日でもあります。断るときに、相手が納得する理由は必要ありません。「気が向かない」という理由でOK。

ラッキーアイテム:腕時計

ラッキーカラー:ローズピンク

乙女座の今週の運勢は?

【2位】牡羊座

総合運:★☆☆☆☆
誰かの何でもないひと言が、嫌味や皮肉に聞こえてしまうかも。そのような場面では「こう感じる日なんだ」と割り切ってしまいましょう。相手も自分も責めずに受け流していると、運気も人との関係も良好になります。

恋愛運:★★☆☆☆
自分で思う何倍も色っぽい魅力がにじみ出て、恋の相手の心を動かせる日です。ただ、ほかの人にもその魅力が伝わると、誤解が生じて恋の進展が遅くなる可能性も。恋人や好きな人に対してだけ、優しさを見せるように心がけて。

金運:★★★★☆
日用品や食費、交際費は、節約モードで過ごすといい日です。お金の使い方が、さらに上手になる発見ができそう。ただ、コンサートや演劇のチケット購入など、アート関連の出費は〇。後から「買っておいてよかった」と思えるでしょう。

ラッキーアイテム:キーリング

ラッキーカラー:アクアブルー

牡羊座の今週の運勢は?

【3位】魚座

総合運:★★★
人の心を温める会話ができると、あなた自身の心も癒される運気です。少しでも誰かの気持ちを理解できると感じたら、遠慮せずに声をかけてみてください。たくさん共感の言葉をかけるのがポイントです。

恋愛運:★★★☆☆
あなた自身のことでもふたりのことでも「これからこんなことをしてみたい」という話題を出すといい日です。共感が生まれたり、あなたの魅力が伝わったりして、恋が盛り上がるでしょう。にこにこ笑いながら楽しそうに話して。

金運:★★☆☆
実際はそんなに心配しなくてもいいのに、「お金のことが不安だ…」と、感じる可能性がある日です。あれこれと計算するよりも、買い物をしたときに少しでも節約してみて。財布の中を整理整頓するのも〇。不安が消えていきます。

ラッキーアイテム:付箋

ラッキーカラー:レッド

魚座の今週の運勢は?

【4位】蟹座

総合運:★★★
新しい知識を得ることを、純粋に楽しめる日です。得意分野や専門分野が違う人と話してみるのがオススメ。また、これまで読まなかったジャンルの雑誌を手に取るのも〇。知識だけでなく、視野もグンと広がっていくでしょう。

恋愛運:★★☆☆☆
過去の恋の相手とは、真逆のタイプに心を奪われそうな恋愛運。先のことはあまり考えず、思い切って接近してみるとgood。あなた自身の中から新たな一面が引き出されて、人間としての魅力がグンとアップするでしょう。

金運:★☆☆☆☆
「行ってみたい」「体験してみたい」という好奇心で、お金を使いたくなりそうな日。旅行の申し込みや航空券の手配などは、特に慎重に。「今日でなければならない理由などない」と、思っていてください。深呼吸がお金を守る味方です。

ラッキーアイテム:ジーンズ

ラッキーカラー:レモンイエロー

蟹座の今週の運勢は?

【5位】蠍座

総合運:★★★★★
今日は面倒なことから片付けるのではなく、一番やる気が湧くことから取りかかってみて。すると、いろいろなことが順調に進んだり、嬉しい話が舞い込んできたりしそう!朝からいい気分で過ごすことが、最高の運気を生かす秘訣です!

恋愛運:★★★
恥ずかしくて言えなかったこと「関係が崩れるかも」と不安で言葉にできなかったこと、そういう想いを伝えると、最高に幸せな恋ができる運気!勇気が幸せを呼び込みます。出会いは、理想以上の相手と知り合うつもりでいると〇。

金運:★★★★★
普段は買わないような高価な物に、今日は興味が湧くかも。たとえ「今しか買えない」と思っても、今日のところは節約をするといいでしょう。貯金の目標を立てると心が前向きになって、お金との縁も強くなっていきます。

ラッキーアイテム:大きめのベルト

ラッキーカラー:オレンジ

蠍座の今週の運勢は?

【6位】射手座

総合運:★★☆☆
これといった変化はなさそうな日ですが、だからこそできることもあります。特に、クローゼットや引き出しの中など、普段はあまり使わない場所の整理整頓や掃除をするのがオススメ。考えがまとまって、心までスッキリしそう。

恋愛運:★★★☆
普段は欠点だと感じているところも、見方を変えれば魅力だと気づける恋愛運。恋の相手に惚れ直す気分になりそう!その気持ちは、包み隠さずに伝えて〇。情熱的に心を込めて言葉にすれば、相手も愛のある言葉を返してくれるでしょう。

金運:★☆☆☆
今日は、他人ではなく身内のためにお金を使うといい日。欲しがっていた物をプレゼントしたり、好きなお菓子や食材を買って帰ったりするといいでしょう。離れている家族には、通販や郵送で贈り物をするのがオススメです。

ラッキーアイテム:タオルハンカチ

ラッキーカラー:グリーン

射手座の今週の運勢は?

【7位】山羊座

総合運:★★★
何かをしていると「こうしたら面白いかも」「これをしてみよう」と発想が広がる日。思いついたままに動いていくと、楽しさや充実感がどんどん深まっていきます。予定を詰め込みすぎず、自由に使える時間を確保しておいてください。

恋愛運:★★★★
「あれがいい、やっぱりこれ!」と、ちょっとワガママに振る舞っても今日は許されそう。無邪気な雰囲気で「ありがとう」と伝えれば、魅力も愛情もアップします!また、複数の人の間で迷っているのなら、今日は答えを出さないのが〇。

金運:★★★☆☆
今後のあなたの経済が、より豊かになるための情報が入ってくる運気です。特に、何かに関する専門家や幅広い知識を持っている人との会話が〇。直接お金に関する話をしなくても、大きなヒントをもらうことができるでしょう。

ラッキーアイテム:文庫本

ラッキーカラー:ライトブルー

山羊座の今週の運勢は?

【8位】牡牛座

総合運:★★★★
運気の追い風が吹いてきて、何事にも堂々と取り組めそうです。苦手なこともうまく進んで、自信につながる可能性大。「こうしてみよう」と思いついたら、早速行動を起こしてみて。誰かに相談するよりも、自分のひらめきを信じましょう。

恋愛運:★★☆☆
恋か友情か、となれば、友情を優先したくなる日。そして、その気持ちに素直に従うことで、結果的には恋もうまくいく運気です。また「友達のために何かをしたい」という気持ちがあるのなら、恋の相手に相談してみるのも〇。

金運:★★☆☆
「どうして今まで、思いつかなかったんだろう?」と、不思議に思うようなアイデアが湧きそうな金運です。友達との雑談が、そのきっかけかも。細かいことを考え過ぎず、思いついたことを実践してみて。さらにいい考えが浮かぶ可能性大!

ラッキーアイテム:炭酸飲料

ラッキーカラー:シルバー

牡牛座の今週の運勢は?

【9位】双子座

総合運:★★★☆
積み重ねてきた努力が、今日、ついに花開くかもしれません!しかも、想像以上の結果が出せる可能性も大です。大切なのは、奇抜なことや目立つ行動をしないこと。コツコツと続けてきた方法を、今日もそのまま積み重ねてください。

恋愛運:★☆☆☆☆
「言わなきゃよかった」などと、起こした行動を後悔しそうな恋愛運。ただ、何もしなければ、穏やかに現状維持ができる日でもあります。毎日何度も連絡を取り合っている恋人でも、最低限のやり取りでOKだと考えて。

金運:★★★★
収入UP、節約、投資など、これまで続けてきたお金の努力が報われる予感!自分の中で貫いてきたルールは、今日もしっかりと守るのがポイント。また、これまでの努力にプラスできる工夫があれば、取り入れてみてください。

ラッキーアイテム:スーツスタイル

ラッキーカラー:ターコイズブルー

双子座の今週の運勢は?

【10位】獅子座

総合運:★★☆☆☆
自分のやり方にこだわり、とことん貫いていくと充実した1日を過ごせる運気です。ただ、人と足並みを揃えようとすると、ストレスが溜まるでしょう。ひとりでできることに集中するのが、満足感を高めるポイントです。

恋愛運:★☆☆☆
相談されていた人や、失恋直後の友達などとの間に愛情が芽生える可能性アリ!それも愛なのだと自信を持って進めば幸せに近づけます。ただし、今日出会った人とはしばらくは友達でいて、自分の本心を確かめて。

金運:★★★★
これまで以上に賢く楽しくお金を貯める方法を思いつく可能性大!順調に貯蓄を実行中だとしても、現状を見直して計画を練り直してみるといいかも。「これは絶対に守らなければ」というこだわりを捨ててみてください。

ラッキーアイテム:大きめのシャツ

ラッキーカラー:ブラック

獅子座の今週の運勢は?

【11位】天秤座

総合運:★★☆☆☆
伸ばしたいと思っていた能力のアップが期待できる運気。基礎や基本を徹底的に追求してみるとよさそう。今日だからこそ気づけること、身につくことがあるはずです。また、ほかの人のやり方は気にしないのがベスト。

恋愛運:★★★☆
意外な人から注目されるモテ運がある日!ただあなた自身は「関係を進めていいのだろうか」と迷うかもしれません。深刻にならず、ひとまず近づいてからその先のことを考える…くらいでもOK。カップルも大胆な愛情表現が〇。

金運:★★★☆☆
自分の能力を上げるためにお金を使うと、想像以上に稼ぐ力をつけることができる日です。「何が一番稼げるか」ではなく、「何が一番ワクワクするのか」を考えてみて。そして、1つのテーマに絞ってスキルアップをはかりましょう!

ラッキーアイテム:トートバッグ

ラッキーカラー:ホワイト

天秤座の今週の運勢は?

【12位】水瓶座

総合運:★★☆☆
タイムーリーな情報が入ってきそうな運気の日。その情報を最大限に生かす方法も思いつくでしょう。今日は、普段はチェックしない分野のニュースも覗いてみてください。いろいろな人と連絡を取り合ってみるのも〇。

恋愛運:★☆☆☆
後退も前進もしない恋愛運。ただ「思い切って行動しよう」「賭けに出よう」と、大胆なアクションを起こしてしまうと状況は悪化するかも。今日のところは、何もしないのがベスト。恋の相手との連絡も、待ちに徹して〇。

金運:★☆☆☆
純粋に「楽しい!」と感じることにお金を使うと、好調な金運にさらなる勢いがつく日です。友達と遊んだり、ショッピングをしたり、趣味を楽しんだり…自分自身を満たすための出費に罪悪感を抱かず、笑顔でお金を手放してください。

ラッキーアイテム:アンティーク

ラッキーカラー:コーラルピンク

水瓶座の今週の運勢は?

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS