Ray

【みずがめ座】12星座占い♡ 2/28(月)~3/6(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【みずがめ座】12星座占い♡ 2/28(月)~3/6(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

決断に迫られることがありそう

今週は決断に迫られることがありそうです。仕事面は多忙で、転職の誘いや儲け話がもたらされる可能性もあります。もし新たに仕事を始めるのなら、大衆や子供をターゲットにした企画にツキがあるでしょう。ただし、転職後しばらくの間は、金銭的な安定を求めても変動しやすい状態が続きますし、出費がかさむので忍耐も必要になります。まずは資格取得など、自分磨きに励むことから始めてみるのがベターでしょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

恋愛に関しての無理は禁物

今週は恋愛に関しての無理は禁物です。フリーの人は、出会いの場でできるだけ自然に振る舞うように心掛けてください。無理に取り繕っても、疲れるだけに終わってしまうでしょう。恋人がいる人は、今週はお互いが多忙な可能性が高いので、お休みの日はどこかに出かけるのはなく、お家デートなどふたりがリラックスできるような場所で過ごすのがいいでしょう。新しいファッションが運気アップのカギ。気分がリフレッシュできて素敵な時間を過ごせます。

金運:★★★★☆

仕事は多忙だけど、プライベートは充実しそう

今週は安定した運気です。仕事の面では多忙になりますが、その分、プライベートが充実しています。自分を磨くためにいろいろなことにチャレンジするのもよいでしょう。スキルアップのための勉強や、資格取得のための勉強を始めたり、ビジネス系の学校に通うと将来の金運にもつながります。また、転職の話が浮上するかもしれません。今の仕事が自分にとって適職かどうかを考えながら慎重に動きましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

コーラルピンク

ラッキーアイテム

アンティーク

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS