Ray

【かに座】12星座占い♡ 3/14(月)~3/20(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【かに座】12星座占い♡ 3/14(月)~3/20(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★★
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

今週は流行という言葉に縁があります

活力に溢れ、元気に過ごせる一週間です。これまで頑張ってきたあなたは、その努力の成果を見せるチャンスがやってくるかもしれません。堂々と振る舞い、周囲の評価を一気に上げてしまいましょう。金運も好調なので、臨時収入が期待できそうです。楽しみにしておいてください。また、今週は流行という言葉に縁があります。流行のファッションや、流行の食事などの情報をしっかりチェックして、毎日の生活の中に取り入れてみるといいでしょう。

恋愛運:★★★★★

満ち足りた気持ちで過ごせそうな一週間

満ち足りた気持ちで過ごせそうな一週間です。これまであまり良い縁に恵まれなかったあなたには、待ち望んでいたような展開があるかもしれません。理想のタイプや、将来につながるような人との出会いがありそうなので、チャンスは逃さないで。「この人」と思えたなら、アプローチは積極的にしてみましょう。片思い中の人も、大胆さが鍵となります。あなたの存在をアピールする良い機会にしてください。カップルの人は愛情表現を大切に。

金運:★★★★★

コツコツと貯金をしてきた人は大きな成果が現れます

コツコツと貯金をしてきた人は大きな成果が現れます。利子が増えたり、特別な手当てが入る可能性があります。また、今まで努力してきたことが報われることにより、自信がつきます。その自信を基にして、新しい投資のことを考えるようになるでしょう。今まで躊躇していたような投資にも大胆にチャレンジしてみましょう。また、仕事の上であなたの実力が認められて、それが金運に繋がることもあります。臨時収入が期待できます。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ブラウン

ラッキーアイテム

チーズケーキ

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS