Ray

【おとめ座】12星座占い♡ 3/7(月)~3/13(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おとめ座】12星座占い♡ 3/7(月)~3/13(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★☆

今週は何かと周囲に期待される一週間

今週は何かと周囲に期待される一週間です。今まであなたがやってきたことの積み重ねが結果となって現れているということなので、自身をもって受け入れて大丈夫。また、金運も好調な時期。無駄遣いはよくないですが、自分へのご褒美としてちょっした贅沢はOK。今週は思う存分自分を甘やかしてしまいましょう。

恋愛運:★☆☆☆☆

気分に惑わされないよう、気持ちを強く持つように努めましょう

今週はちょっぴり浮かれ気分の一週間となってしまいそうです。パートナーを募集中のあなたは、出会う相手に、深く考えずにいい顔をしてしまいそうです。そのせいで全くタイプではない異性からはアタックされ、反対に自分が気に入った異性からは冷たくあしらわれる…というようなことも。カップルのあなた、片思い中のあなたも同様に浮かれ気味となります。気分に惑わされないよう、気持ちを強く持つように努めましょう。

金運:★★★★★

積極的になることでさらに金運は高まります

今週は金運面では満たされています。今までがんばって貯金をしてきた人は大きな利子が入ってきます。投資について勉強していた人は実際に動き始めてみると、意外と大きな成果が得られるでしょう。今週は強力な金運があなたをバックアップしていますので、その金運の波にのっていろいろなことにチャレンジしましょう。積極的になることでさらに金運は高まります。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ローズミスト

ラッキーアイテム

観葉植物

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS