Ray

【おうし座】12星座占い♡ 3/7(月)~3/13(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【おうし座】12星座占い♡ 3/7(月)~3/13(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★☆☆
  2. 恋愛運:★☆☆☆☆
  3. 金運:★★★★☆
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★☆☆

身の回りにあるものを買い換えると吉

今週は生活必需品にツキがあります。身の回りにあるものを買い換えると吉なので、古くなった物を交換して、気分のリフレッシュに役立ててください。友人へのプレゼントを探しているのなら、実用的な物を選ぶと喜ばれるでしょう。今週はプライベートな時間も充実する兆しです。友人を誘っても良いですし、もちろんひとりきりでも構いませんので、どんどん外に出かけて、楽しい時間を作るようにしてください。明日への充電になるはずです。

恋愛運:★☆☆☆☆

今週は自分磨きに力を入れると◎

無理は禁物の一週間となりそうです。もしあなたが忙しさで疲れているのなら、デートはどちらかの家でゆっくり…というスタイルにしましょう。お互いにリラックスできて、充実した時間が過ごせます。出会いを求めるあなたは、今週は自分磨きに力を入れてください。髪を切る、新しいファッションを取り入れるなどのイメチェンは運気アップにつながります。気分をリフレッシュして、新しい出会いへのエネルギーを蓄えてください。

金運:★★★★☆

日頃の倹約を心掛けましょう

全体的には安定した運気です。感情的な触れ合いを商売にいかすことができるでしょう。あなたの明るい雰囲気や周囲の人をなごませる会話が多くの人に支持されます。そのことで営業成績が上がり、金運に繋がる可能性があります。金銭的な安定を求めていますが、今週は出費がかさんでしまうかもしれません。急な飲み会に誘われたり、どうしても断れないようなお付き合いがあるでしょう。日頃の倹約を心掛けましょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

ネールピンク

ラッキーアイテム

鉢植え

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS