Ray

《金川紗耶》のちょっぴり大人な素顔に迫る♡ 20才を迎えたこれからの目標って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
《金川紗耶》のちょっぴり大人な素顔に迫る♡ 20才を迎えたこれからの目標って?
20才を迎えて、グッと大人っぽさを増したやんちゃんこと、乃木坂46の金川紗耶。そんなやんちゃんに今回、自分の中で感じた「変化」について話してもらいました。内面的なものから、ファッションやメイクについてまで、幅広いテーマとともにお届け。いつもとは少し違った、大人かわいいやんちゃんも要チェックです♡

20才になって自分の中で変化はあった?

「言いたいことがあったらあまり考えずにすぐ発言していたのですが、状況やまわりを見ながら話すタイミングや内容を整理して伝えられるようになったと思います。

まだ20才になってから間もないので、これからCOOLビューティな女性になりたいです」

チュールそでトップス 19,800円/Sov.(フィルム)ニットパンツ 8,200円/Treat ürself イヤリング 13,200円/アビステ

ファッションやメイクで変化はあった?お母さんはまだアドバイザーやってる?

「自分で可愛い欲しいと思った服は相談しているのですが、お母さんからのコーデ提案はなくなりました。自立したと思っているんですかね?

Rayで撮影したコーデを参考にして、いろんなテイストにチャレンジするようになったんです。なので、カッコいい服も好きになりました。

チェーンつきめがね 18,700円/ダブルラバーズ(スクリーンショット)その他/スタイリスト私物

メイクは具体的ですがアイメイクのバリエが広がったんです。眉も自分に似合うものをRayの撮影現場のメイクさんに教わったりして。グループ活動のときでもこうしてください!ってメイクさんにお願いできるようになったんです」

Photograph:GORI Kuramoto(Pygmy Company)Styling:Nozomi Shirota(KIND)Hair&Make-up:Wakana Goto(ROI)Model:Saya Kanagawa(Exclusive)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com