Ray

すぐに試せる!!本当に効いたダイエット【成功girlのリアルテク:食事ヤセ編】

  • X
  • Facebook
  • Line
すぐに試せる!!本当に効いたダイエット【成功girlのリアルテク:食事ヤセ編】
冬休み中の、食べ過ぎ&飲み過ぎで太った!! なんて焦っていませんか? そんな方にオススメするのは、実際にダイエットに成功したリアルテク。『気になったダイエットはとりあえず試してみる』という美意識の高い子のお墨付き♥ 今回は、がまんはちょっとで食べてヤセる!食事ヤセを紹介。「食事をぬく!」「カロリーをとことん減らす」など、がまん、がまんのダイエットはナシ!! “続けられる”ダイエットを大公開。気になるものを、ぜひ見つけてね!

夜ごはんだけ「タンパク質」で-7kg

朝昼晩ガッツリ食べていた炭水化物をタンパク質中心に!

炭水化物過多だった私。3ヵ月間集中で、夜ごはんだけ、ささみ、豆腐、もやしをボイルした料理にチェンジし、1週間でお腹が凹んで、1ヵ月で3kg、最終的に7kg減りました。

水とフルーツのデトックス効果で-3kg

水とフルーツ、Wのアプローチでデトックス効果を発揮!

勉強にサークルにバイトと、生活リズムをうまくつくれなくなったときに「ヤセて健康的になりたい!」と始めたのが、朝フルーツ。水を1日2リットル飲むことと合わせて毎日の習慣に。

18時以降の制限×ヘルシー女子会で-3kg

炭水化物を一切抜くムリなダイエットを教訓に

量を減らすのではなく、18時以降は食べないようにし、ときどきヘルシー和食女子会をして友達と一緒にダイエット気分を盛り上げたり。ムリはせずに、3kgのダイエットに成功♪

ジュースクレンズで-5kg

彼に二重あごを指摘され…..ネットで話題のダイエットに挑戦!

3日間、野菜ジュース(市販のジュースクレンズ用)だけを1日5回に分けて飲むファスティングを月に2セットほど。3ヶ月後には-5kgに。肌質も改善しました。

食前キャベツで-3kg

朝晩でひと玉食べきります!食前にお腹いっぱい

3年前にはじめて以来、ずっと続けているのが、せん切りキャベツダイエット。朝晩でひと玉食べる勢いで食前にとると、食事の量が自然と減りました。

食べ順意識で-3kg

ダイエットしてる意識ゼロで1年で-3kgが定着!

自宅では最初にフルーツを食べ、気分を“食後”にします。次に野菜やみそ汁をよく噛んで食べ、お肉などの主菜、最後に炭水化物。

いかがでしたか? 1日1食の炭水化物抜きだけで-7kgも落ちるのはビックリ。他にも無理せず続けられそうなダイエットも多くて参考になったのでは? 今回紹介したダイエットで肌質までキレイになったというコが多いのもポイント♪ 肌の調子をとり戻したいひとにもオススメ。 せっかくなら、ただヤセるだけじゃなくて、キレイで健康的なカラダを目指しましょ!

【コレは注意】ダイエットのときに守るべきお約束

1:「食事」は生活の軸。いかに「食べない」かを考えてムリをしてはダメ

2:続けられることダイエットの基本なので度を超えた運動はしない

3:体重の数値だけでなく気持ちの安定、健康面の改善も考える

「なによりも、ムリなダイエットするのはNGです。食事をすることは生きるための基本なので、極端に食べないのは体に負担がかかりますし、運動をやりすぎれば体を痛めたり、やめたらすぐリバウンドする恐れも。ダイエットの成果は3ヶ月目に出ると考えて。ダイエットは自分にとって一生続けられ、体も喜ぶものが理想です。体重やサイズの変化だけでなく、心のストレスや、体の疲れにも目を向けながら、バランスよく続ける事を忘れずに!」(社)日本インナービューティダイエット協会理事長、インナービューティプランナー/栄養管理士 木下あおい先生

「今年こそ痩せたい!」ダイエット特集
痩せた人の成功方法・体験談
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS