Ray

【電話占いカリス】 彼に依存したままで大丈夫?人気占い師さんのアドバイスで解決へ! [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
【電話占いカリス】 彼に依存したままで大丈夫?人気占い師さんのアドバイスで解決へ!
性格や今後の運勢などを踏まえて、行動や対処法のアドバイスをもらえるのが占い相談のイイトコロ。迷いや悩みを抱えているなら、お悩み読者の占い相談体験を参考に、電話占いへの一歩を踏み出してみてはいかが?

相談者:糟谷祐香さん(高崎経済大学2年)

毎日一緒の彼。気づかない間に依存してるかも......

つき合い始めて3カ月の彼がいますが、バイトも大学も同じ。お互い一人暮らしなので、長い時間を一緒に過ごしています。楽しいのですが、以前の恋愛経験から、気づかないうちに依存しすぎて恋愛以外の面で後悔することがないか不安です。

今回の占い師さん:織紡先生(しほ先生)

電話占いカリスの人気占い師。相談者のエネルギーや潜在意識に入り込むことで感情面を読み解いていく。また、カードを媒介に今後の流れや対策、アプローチも丁寧に鑑定。とても話しやすいお人柄で前向きな気持ちへと導いてくれる、ヒーリングも好評。

織紡(しほ)先生の鑑定はコチラから>>

Check!占い相談体験レポ

生年月日をもとに2人の性格と恋愛傾向を鑑定

織紡先生(以下織):今の関係性が近すぎて大丈夫なのかな、ということですよね。

祐香さん(以下祐):はい。過去の恋愛で、ずっと一緒にいることで勉強や生活面が疎かになったことを後悔していて......。

過去の恋愛経験から今の状況に不安を感じているのですね。それでは、祐香さんと今の彼の性格をホロスコープでみてみましょう。祐香さんは活動的ですし、やりたいことをやりたい人。

自分を楽しみたいタイプだと感じます。どちらかというと彼は家庭的なタイプ。そして彼、とっても優しくていい人ですよ。ご相談内容の依存という心配は、お互いにあまりないと思います。

:よかった~!2人の性格が当たっていて、びっくりしました!

:彼はすごく繊細でひとつの言葉に対していろいろと考えてしまうタイプだと思います。なので気をつけてほしいのは、ケンカになったときに思ってもいないことを言ってしまうこと。祐香さんは、言葉が見つからないときがありませんか?

:あります、すごく。

:そんなときは、言葉選びに注意するようにしてくださいね。

:はい、気をつけます。

タロットで過去・現在・未来の流れを鑑定

:次に、今後2人がどんな流れになっていくのか、過去・現在・未来をタロットでみてみましょう。――過去をみると、つき合い始めはすごく楽しかったですよね。未来は未知で不確定と出ています。ですが別れの暗示はないので、もっと2人の関係性は深まっていくと思いますよ。

祐:本当ですか!よかった~!

織:お互いにとてもモテる方々。男女を問わず人気があるので、いい意味でそこを生かせていけたらいいですよね。そして現在をみると......、今、少しだけ満たされていないことってありますか?

祐:えっ!?はい。実は、勉強やサークル活動にもっと時間を割きたくて......。

織:おそらくそれがタロットにあらわれています。彼のほうはいつか結婚ということを考えていると思いますが、祐香さんは他にもやりたいことがあるんですよね、きっと。

祐:はい、そうなんです。彼との時間も大事だし、バイトもゼミも大学も頑張りたいけれど、こなせなくて......。

織:ご自身にとって何が大事かを考えて、優先順位を考えたほうがいいかもしれないですね。体はひとつしかないので、あれもこれもとなったらバランスが崩れてしまいます。若いのでこなせるかもしれませんが、今から時間をうまく使う方法を課題にしていくのがいいでしょう。

今後についての行動や注意点をアドバイスしてもらう

祐:彼との未来を考えたとき、就職による住む場所の違いや環境の変化をどう乗り越えていけばいいのでしょうか。

織:祐香さんは今後も、興味がわくことがたくさん出てくると思います。彼のことはもちろん大切にしながら、その気持ちにフタをせず、ぜひやってください。彼にもきちんと伝えれば、理解してくれると思いますよ。

祐:実は、彼はいつも「いいよ」って言ってくれるので、本心なのか心配で伝えられなくなってしまうことがあって......。

織:タロットでみてみましょう。――彼は心根の優しい方なので、祐香さんが悩んだり苦しんだりしていることのほうが悲しいと思います。だから、伝えてあげたほうがいいと思います。ただ、先ほどもお伝えしましたが、言葉にだけは気をつけてくださいね。

言葉選びに気をつけて話し合えば、彼は納得して努力もする人です。よき理解者でいてもらうといいし、それをしたい人だと思います。どっちかがやりたいことがあって、どっちかが応援したいっていう、いい意味での凸凹をうまくかみ合わせていけばいいと思いますよ。

祐:わかりました!自分の考えに新しい視点を与えてくださって嬉しいです!

織:祐香さんが心の中で思っていることを言葉にしただけかもしれませんが、参考にしていただけたら、と思います。

Voice初めての占い相談はどうだった?

当てはまることが多くて驚きました!

先生が鑑定する彼のことも当たっていて、いただいたアドバイスの説得力が抜群でした。もともとの悩み以外の悩みも引き出していただけて、精神的にスッキリとして前向きになりました。

電話占いでアドバイスしてもらいませんか?

電話占いカリスなら織紡先生をはじめとする人気占い師に電話で占ってもらえます!

電話占いカリスは、TVや雑誌でも紹介され、当たると口コミで話題の電話占いです。カリスの占い師は採用率がなんと5%以下で、全国で当たる占い師だけを集めているため業界最高クラスの鑑定を受ける事ができます。

「怖いくらい当たります」「カリスのおかげで結婚できました。」など、80,000件以上にものぼる感謝の声が毎日届いており、復縁・不倫・転職・複雑愛など多くの悩みを解決へと導いてきました。

2021年7月には、当たると話題の電話占いで1位に輝き、業界を震撼させました。そんな電話占いカリスですが、初回のお客様に限り2400円分無料体験(最大10分)をプレゼントしております!業界最高クラスの鑑定が受けられるなんて、滅多に経験できないですよね!

「私って結婚できるの?」

「本当にこの会社で就職していいの?自分にあった仕事は?」

「昔のカレが忘れられない…」

など、電話占いカリスの先生に直接聞いてみてください。きっと、あなたを幸せへと導いてくれますよ!

初回は最大10分無料でお試しできます

撮影/土屋哲朗 ヘア&メイク/山下光理 文/森山佳織 協力:電話占いカリス

※占いの内容は、相談者に特化したものです。答える内容は、相談者・占い師によって異なります。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS