Ray

【電話占いカリス】人気占い師さんのアドバイスで解決!お悩みGirlの占い相談室♡ [PR]

  • X
  • Facebook
  • Line
【電話占いカリス】人気占い師さんのアドバイスで解決!お悩みGirlの占い相談室♡
占いって、予言的なことだけではなくて、悩みや不安を解消するアドバイスをもらうことができるんです。悩みを抱える読者の個人占い体験レポートを参考に、占いを悩み解決方法のひとつとして活用してみてはいかが?

相談者:りんさん(N大学2年)

友だちがみんな恋愛中で、孤独です

あまり興味を持てなくて恋愛をしていません。これまでは不満ではなかったのですが、友達にみんな彼氏ができて幸せそうな姿を見ていると、孤独を感じてしまいます。でも、周りに流されて誰かとおつき合いしても幸せになれないようにも思っています。

りんさん1

今回の占い師さん:永央先生(なお先生)

電話占いカリスの人気占い師。オーラをみたり、あらゆる存在からのメッセージを受け取ったりしながら問題の根源を紐解いていく。包容力のある明るいお人柄で、前向きな気持ちへと導いてくれる 。リーディング、サイキックタロット、ヒーリングなどの占術が得意。

永央先生のプロフィールはこちら>>

Check!占い相談体験レポ

悩みの根本理由を考えグセから読み取り

永央先生(以下永):たとえば、素敵な人がいたとしても、恋人がいるから、とかあきらめたりしていませんか?

りんさん(以下り):優しくしてもらえたりすると、素敵だなって思いますが、人間として好き、という感じで恋愛という感覚にはならないんです。

:なるほど。恋愛に限りませんが、嫌なことやムカつくという気持ちが出たときに、こんなこと思っちゃいけない、と気持ちを押し殺すクセがありませんか?

:はい、あります。

:だから、誰かを好きになりにくいんです。なぜなら、好きも嫌いも感情だから。感情のモーターが動いて初めて、好きという気持ちも動きますが、嫌いにフタをしているので、感情のモーターが止まってしまっているんです。それが、恋愛に興味を持てない根本理由だと思います。

:いつも、嫌いだと思うのはよくないから、いいところを探そうと思っていました。

:りんさんは、いいところを探す能力は十分持っていて、その時点ですばらしいんです。次は、嫌いを見つける能力を身につけてください。

悩み解消へ向かう行動や考え方を具体的に教えてもらう

:まずは人でも物でも出来事でも、日常生活の中で嫌だと感じることから始めてみてください。たとえば、「話し方がキツくてムカついた」ということがあれば、「じゃあ私、優しく話す人が好きなんだ」ということがわかります。嫌いをきちんと嫌いと認めることで、好きを感じられるのです。

:私、自己肯定感が低いと感じていて......。嫌いを認めて好きを見つけると、自己肯定感もあがりますか?

:はい、つながります。でも、肯定感をあげようという意識は捨てていいです。自分を否定しないで、全部OKと思ってください。たとえば、「寝坊しちゃった、でもOK。疲れていたんだから」、「食べ過ぎちゃった、でもOK。食べたかったんだから」という具合です。

よほどのことでなければ、間違いは何もないと思っていいんですよ。全部OKって繰り返していたら、今回のお悩みの、孤独を恋愛で埋める埋めないの話はどこかにいってしまうと思います。恋愛しているかいないかに関係なく、幸せになります。

好き嫌いという自分の気持ちを認めることは自分を大事にしているということ。それができるようになれば、鏡の法則で、りんさんの心を大事にしてくれる人がたくさん集まってくるようになりますよ。

占いからみえる少し先の未来を鑑定

:いつか恋愛はできますか?

:はい、うまくいきますよ。まず自分に全部OKを出します。そして自分が嫌いなことを認識していたら、早ければ3カ月後ぐらいに、素敵な人が現れますよ。

:よかった!でも私、面倒くさがり屋で、デート行くのも面倒って思っちゃいそうな気もするんです。

:そういう部分を含めて全部OKって言ってくれるお相手がいいですよ。りんさんのことを守ってくれている人と一緒にいて、幸せそうなりんさんがみえますよ。

:そういう人に出会えますかね?それと私、趣味があって、それよりも好きになる自信がないというのもあって......。

:大丈夫、出会えます。「りんさんは好きなことをして、俺のことは二番目でもいいんだよ、でも俺は好きだよ」。って言ってくれたら最高ですよね。きっとそういう人はいないって思っているかもしれませんが、それは自分で決めちゃっているだけ。

そういう人と出会うって自分で決めてしまえばいいんですよ。自分の嫌いを認めながら生活していると、意外なところから出会いが訪れそうですよ。恋愛に限らず、全体的にいいほうに動いていきますよ。

:気持ちが軽くなりました!ありがとうございます!

Voice初めての占い相談はどうだった?

沈んでいた気持ちがポジティブに!

心の中だけで考えていたことを、永央先生にズバリと言い当てられたので、驚きました。

数カ月後にいい出会いがみえると言われたので、期待して待ちたいと思います。

永央先生が所属している電話占いカリスは、TVや雑誌でも紹介され、当たると口コミで話題の電話占いです。カリスの占い師は採用率がなんと5%以下で、全国で当たる占い師だけを集めているため業界最高クラスの鑑定を受ける事ができます。

「怖いくらい当たります」「カリスのおかげで結婚できました。」など、80,000件以上にものぼる感謝の声が毎日届いており、復縁・不倫・転職・複雑愛など多くの悩みを解決へと導いてきました。

2021年7月には、当たると話題の電話占いで1位に輝き、業界を震撼させました。そんな電話占いカリスですが、初回のお客様に限り2400円分無料体験(最大10分)をプレゼントしております!業界最高クラスの鑑定が受けられるなんて、滅多に経験できないですよね!

「私って結婚できるの?」

「本当にこの会社で就職していいの?自分にあった仕事は?」

「昔のカレが忘れられない…」

など、電話占いカリスの先生に直接聞いてみてください。きっと、あなたを幸せへと導いてくれますよ!

撮影/土屋哲朗 ヘア&メイク/山下光理 文/森山佳織

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS