Ray

思わず顔が見たくなる!彼氏に会いたいと思ってもらう方法3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
思わず顔が見たくなる!彼氏に会いたいと思ってもらう方法3選
付き合っていてもデートに誘うのがいつも自分からで、寂しい気持ちになったことはありませんか?一人で悩みすぎないためにも、彼の方から「会いたい」と言ってくれるのが理想ですよね。そこで、今回は彼に会いたいと思わせる簡単な方法を3つご紹介いたします!
CONTENTS
  1. いつでも会えると思わせない
  2. 女友達とたくさん遊ぶ
  3. 変化を取り入れる

いつでも会えると思わせない

1つ目の方法はいつでも会えると思わせないこと。

男性は狩猟本能が強く、手に届かないものを手に入れたいと思う傾向があります。

彼氏の呼び出しに必ず応じたり、いつも彼の都合に合わせたりしていると「いつでも会える」と思って自分から誘おうとしない傾向があるのです。

たまにはお誘いを断ったり、自分の空いている日に合わせてもらったりしてみましょう。

また、LINEやメールは簡潔にして、あまり返しすぎないのも効果的です。

「何しているんだろう?」と不安に思う気持ちが「会いたい」という気持ちに変わることが期待できますよ。

女友達とたくさん遊ぶ

2つ目の方法は女友達とたくさん遊ぶことです。

男性は寂しがり屋な一面を持っているので、自分の知らないところで彼女が楽しんでいるのを見ると会いたいと思う可能性が高まります。

女友達同士でパーティーや旅行などをしている様子を写真に撮って、SNSなどに載せたり、彼氏に送ったりしてみましょう。

楽しそうな彼女の姿に、「自分が楽しませたい」と思うこと間違いなしです。

変化を取り入れる

最後の方法は、会うたびに変化を取り入れること。

付き合いが長いからといって段々と同じ服ばかり着たり、同じ髪型ばかりしては代わり映えがしません。

デートの日に合わせて髪色や髪型を変えたり、デートのシチュエーションによって服装の系統を変えてみたりしましょう。

毎回コロコロと変わるあなたの姿にかわいいと思うことはもちろん、自分のために準備してきてくれる嬉しさがあります。

たくさんのあなたが持つ魅力を、彼に会うたびに気づかせてみましょう。

ここまで、彼に会いたいと思わせる方法を紹介しました。

彼に「会いたい」と思ってもらうために、なかなか会えないけれど会えたときには楽しいというのもさりげなく伝えましょう!これを実践して、彼氏からデートに誘われる女性になってくださいね。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com