Ray

女性らしさがキーワード♡ 《佐野ひなこ》さんのあこがれボディの作り方

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
女性らしさがキーワード♡ 《佐野ひなこ》さんのあこがれボディの作り方
ファッション誌のモデルだけではなく、グラビアでも活躍する佐野ひなこさん。女性らしいスタイルやボディラインは女のコのあこがれの的。ということで今回、そんな彼女が美ボディやツヤ肌の秘密を伝授!可愛い色気があるコーデも着こなしてくれました♡
CONTENTS
  1. 体型キープのためにしていることをまずは教えてください!
  2. 食事以外で体型維持のためにやっていることはありますか?
  3. 肌のケアとかキレイのヒミツは?

体型キープのためにしていることをまずは教えてください!

「食べることがスゴイ好きで、きちんと食事はとる派です。見た目は毎日全身きちんとチェックして変化には気をつけています。今日食べすぎたなぁ~と思ったら、次の日はあまり食べないようにしたり、栄養のバランスがいい食事をとるようにしています」

  • チュールシャツ 36,300円/セブン トゥー スリー キャミソール 4,200円/SPIA TOKYO ボトム/スタイリスト私物

食事以外で体型維持のためにやっていることはありますか?

週2回くらいパーソナルジムに通っています。以前、肩や腕の筋肉をつけすぎてゴツくなってしまった経験があり、女性らしさをキーワードに背中とか体のラインがキレイに見える部分を集中的にトレーニングしています。

お尻や肩甲骨まわりをちょっと鍛えるだけで、服の見え方も全然変わりました」

ワンピース 52,800円/セブン トゥー スリー イヤリング 7,830円/アビステ

肌のケアとかキレイのヒミツは?

「花粉のときなど時季によって肌のあれることがあるんです。なので、季節によって基礎化粧品を変えたりしています。あとは保湿が重要ですね。朝夜関係なく、きちんとパックはしています。エピダームのマスクがおすすめ。さっぱりしているけど、肌の透明感が上がります。

あとは美顔器を頭皮にあててケア。頭のコリがあるとシワや頭痛の原因になるので、マッサージをしてほぐしています。

肌以外だと酵素乳酸菌を取り入れる腸活。腸内環境がよくなると、脂っこいものを食べたくなくなるし、むしろダイエットにつながると思っています!」

  • トップス(ショートパンツとセット)11,990円/ラヴィジュール ルミネエスト新宿店 パンツ 17,380円/シスタージェーン(ザ・ウォール ショールーム) イヤリング 7,560円/アビステ ミュール 7,200円/チャールズ&キース(チャールズ&キースジャパン

Profile

佐野ひなこ(さの・ひなこ)

1994年10月13日生まれ。身長160cmながらも抜群のプロポーションで各ファッション誌などでモデルとして活躍中。最新写真集「BE WITH ME」が2月22日発売。

公式Twitter:@hinachimuu

Photograph_Seiji Mega Styling_Yurina Inaba(KIND)Hair&Make-up_Cocoro Yusa(PEACE MONKEY)

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com