Ray

本当に私が本命なの?彼の気持ちを確かめる3つの質問

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
本当に私が本命なの?彼の気持ちを確かめる3つの質問
彼の気持ちが気になると悩んでいる女性が多いでしょう。実は、彼の気持ちを確かめるための簡単な質問があるのです。今回は、彼の気持ちをさりげなく確かめられる質問をご紹介するので、ぜひ実践してみてください。
CONTENTS
  1. 家族や友人に紹介してほしいな
  2. 夜中に「会いたいな」
  3. 子どもは好き?

家族や友人に紹介してほしいな

一緒に過ごしているときに「家族や友人に紹介してほしいな」と言ってみてください。彼女との未来をしっかり考えている彼なら、自分の家族や友人に紹介してくれるはずです。

しかし、本命でないのであれば家族や友人に紹介することはほとんどありません。特に家族に紹介することは未来を考えていると言っているのも同じことと言えるでしょう。

「そのうちね」「なんで?」とはぐらかされるようであれば、彼の気持ちは別のところにあるのかもしれません。

夜中に「会いたいな」

あなたから夜中に「会いたいな」と彼に伝えてみてください。本命であれば、大切な彼女のためならと時間を作って会いに来てくれるはずです。

一方で、男性は興味のない女性に対しては冷たくあしらう傾向があります。男性は好きな人以外に自分の時間を邪魔されるのを嫌う人が多いので、「忙しいから無理」「何時だと思ってるの」と足蹴にすることが多いです。

もし夜中に会いたいと言って会う時間を作ってくれるのであれば、彼の気持ちは本物だと信じても良いでしょう。

子どもは好き?

ドラマなどで小さな子どもが出てきたときなどに「子どもは好き?」と質問してみてください。彼のあなたに対する気持ちが本物であれば、「好きだよ」「将来は3人以上欲しいな」などと具体的に答えてくれるはずです。

将来の質問に対してもしっかり答えてくれるのであれば、あなたとの未来も考えてくれている可能性が高いでしょう。

しかし、将来のことを考えた質問をするといつも不機嫌になったり、聞いていないふりをしたりするようであれば、残念ながら彼はあなたとの未来までは考えていないのかもしれません。

簡単な質問や会話をするだけで、彼の気持ちを確かめることができます。彼の気持ちがわからなくて不安になっている方は、ぜひ試してみてください。

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com