Ray

「ありえない…」男性がドン引きする女性の行動

  • X
  • Facebook
  • Line
「ありえない…」男性がドン引きする女性の行動
あなたは彼の前で、男性にドン引きされる行動をとっていませんか?気づかずにNG行動を繰り返していると、相手の気持ちが冷めてしまうかもしれません。今回は、男性がドン引きする女性の行動をご紹介します。彼と一緒に過ごす中でNG行動をしていないか、チェックしてみてくださいね。
目次
  1. ムダ毛処理を怠る
  2. マウント大会
  3. SNSのために注文したものを残す

ムダ毛処理を怠る

男性は女性のムダ毛に厳しい傾向があります。女性といっても人間ですから、全身に毛が生えるのは仕方ありません。

しかし、男性は「女性にはムダ毛がない」という考えを持っている場合もあります。

そのため、ぱっと目でみたときに生えている姿を見ると気持ちが冷めてしまうこともあるのだとか。最近ではそのような風潮も薄くなってきましたが、あまりにもムダ毛を放置する姿には女性らしくないと男性もドン引きしてしまうようです。

マウント大会

最近ではマウント大会が繰り広げられていることがあります。マウントとは、相手を見下して、自分が優れているのをさりげなく伝える行為のことです。

女性の中でもあの人より上にいたいという気持ちを持った方が稀にいるので、自分より劣っていると判断したら、人を見下す発言をしてしまいます。

しかし、マウントは相手を見下す発言なので、相手を傷つけるという点で一緒です。人の悪口を言う女性よりも、認めたり、褒めたりする女性のほうがきっと魅力的に見えます。もし、マウント大会に巻き込まれそうになったら、大人の余裕を見せて軽く受け流してみましょう。

SNSのために注文したものを残す

最近では映える写真を撮るために、食事のときに何枚も写真を撮っている女性が多くみられます。写真を撮ることに対しては男性も何も思わない人もいますが、注文した食べ物を残すことに対して不快に感じている男性は多くいるでしょう。

「食べないならなんで注文したの?」「お店に失礼だ」と感じて、たとえ好きな女性であってもドン引きしてしまうことも。映える写真を撮るために頑張るのもいいですが、一緒にいる相手のことも考えることが大切です。

何気ない行動が、彼をドン引きさせていたかもしれません。今回ご紹介した行動を日頃しているなら注意が必要です。彼の心を引き止めるためにも、一度自分の行動を見直してみましょう。

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS