Ray

それ禁句!彼がドン引きしちゃうNG言動とは

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
それ禁句!彼がドン引きしちゃうNG言動とは
いくら彼女の座をつかんだとしても、その後のあなたの言動が彼をドン引きさせているかもしれません。NG言動が続けば彼に別れをつげられてしまう可能性も…。そこで今回は、彼がドン引きするNG言動をご紹介します!
CONTENTS
  1. 他人と比較する
  2. いちいち発言を否定する
  3. 財布の中が整理されていない

他人と比較する

「〇〇くんならこうしてくれたのに…」と、彼を誰かと比較したことはありませんか?男性は他の誰かと比べられることを嫌がる傾向があります。誰かと比べた時点で、その女性に対して嫌悪感を覚えることも。

ましてや、元彼と比べるなんてもってのほか!女性視点でも元カノと比べられたら嫌な気持ちになりますよね。彼は彼、元カレは元カレ。比較するのではなく、彼の個性をしっかり認めることが大切です。

他人と比較するのではなく「告白をしてくれたらうれしい」と素直に希望を伝えてみるといいでしょう。

いちいち発言を否定する

「えー、それは違うと思う」「でもさぁ」など、彼の発言に対していちいち否定していませんか?すべての言動に対して否定から入られると、彼としてはいい気はしません。

否定から入ると会話がヒートアップして、喧嘩につながる可能性もあります。彼に引かれないためにも、彼の意見を認めた上で自分の希望を伝えることがポイント。

例えば「〇〇くんの案、とてもいいと思う!私は〇〇も好きだけど、どう思う?」のように、自分の意見を押し通すのではなく、最後に彼の意見も聞いてみると良いでしょう。

財布の中が整理されていない

まずは自分の財布の中を確かめてみてください。あなたの財布の中には何が入っていますか?レシートやゴミなどがたくさん入って、財布が散らかっているなら要注意!

財布の中が整理されていないと、だらしない女のように見られてしまいます。せっかく清楚な洋服やメイクを心がけていたとしても、財布がパンパンだとそれだけでイメージダウンになるでしょう。

いらないレシートは捨てるか整理して、財布の中は最低限のものだけで留めることがポイント!処分するのが手間なら、お店のレシートボックスに入れて財布に溜め込まないようにするといいですね。

今回紹介したNG言動は、多くの女性がやりがちな行動でもあります。しかし、その何気ない行動が彼の愛情を冷めさせてしまう原因だったかもしれません。

でも大丈夫。これから気をつけるのでも遅くはないので、今日からでもぜひ意識して行動してみてください!

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事