Ray

もうすぐカウントダウン!男のコウケOKな、夜遊びプチ盛りメイク♥

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
0a4174c43a6f301d0677aa4e5f1ad6df2f3f4d45
もうすぐ2015年も終わり……。皆さん、明日の夜のご予定は? カウントダウンで、夜に出かけるコも多いはず♥ そんな時にぴったりな、メイクをお届け! いつもより盛りつつ、男女両性ウケする好感度アップなメイクがナイトアウトには◎。チークはいつもよりしっかり入れても夜ならOK!

真夜中がお似合い♡ カラーシャドウでライン風

深みのあるカラーで目元を作ったら、下まぶた全体に、1点豪華なキラキラシャドウをON。赤みチークでさらに色気を。

見つめられたらドキッとする、計算ずくのほろ酔いメイク

角度によって繊細に輝く存在感のラメシャドウを

<Eye>

1.二重幅にAの深みグリーンのアイシャドウを入れる。アイラインのかわりに。

2.目尻だけにCのリキッドライナーでラインを引き、最後は5mmほどハネ上げる。

3.下まぶたのまつ毛のはえぎわに沿ってBのグレーをオン。黒マスカラで仕上げ。

ブロンズカラーでひと味違う印象に

<Cheek>

チークは鼻筋のすぐ横から目尻の下まで入れて、上気したほおに。

<Hair Arrange>

動いてもOK!おてんばハーフアップ

耳の上で飾りゴムで高めに結んでハーフアップに。顔まわりのおくれ毛を少し残して女のコっぽさもプラスして。

キュン♡と上がった目尻に注目!ハネ上げダブルライン

クールなアイラインと元気なポニーが好バランス。茶色のリキッドならキツくなりすぎず、愛らしいキャットラインが完成♡

目尻にちょこんと、お遊びメイクを効かせて★

二重幅を塗りつぶさずミニダブルラインを強調

<Eye>

1.Aの大粒ラメシャドウを、二重幅の目頭から目尻までしっかりと入れる。

2.Bのブラウンライナーを目のきわに引き、目のラインの延長線上に7mmのばす。

3.黒目の終わりから、Bで二重幅のライン上をなぞり2の先端と合わせる。

ちょっぴり高めに入れてオトナ可愛く

<Cheek>

ほお骨の高い位置から上に、横長の楕円形にピンクチークを入れる。

<Hair Arrange>

おしゃれ見えだけど簡単ポニテ♡

ふだんのポニーテールも思いっきり高めにすればおしゃれ度急上昇。ポニーの結び目は中心を少しずらしてサイドに流すのがポイント。

いかがでしたか? 特別な日の夜遊びなら、いつもと違ったメイクにトライ♪ 普段ではなかなかしない、キラキラメイクや、ハネ上げの猫系フェイスも派手になり過ぎないメイクだから、男女ウケもバッチリ! 普段より、ちょっぴり冒険メイクで新年を楽しく迎えよう!!

RELATED

関連する記事