Ray

勝負に出る!?彼の本命に近づくためのアピール講座【2人だけでお出かけ編】

  • X
  • Facebook
  • Line
勝負に出る!?彼の本命に近づくためのアピール講座【2人だけでお出かけ編】
あわよくば好きになってもらいたい! その願望を叶えるために、今すぐできる小ワザ&いざというときの大ワザをバッチリ伝授。 この休みの間にグッと本命に近づくためのテクニックを紹介! 今回は、気になるカレと2人っきりのデート編。

と、その前に圏外ラインを割らない基本ルール

レンアイランクを上げる基本中の基本は「仲間うちで評判のいいコ」になること。友達に「え!? あんなヤツとつき合うの?」といわれたくないのは、女子も男子も同じです。SNSや飲み会のムードを壊す発言や行動は絶対にNG。

次に、「好きかも」のアプローチはサラリとが基本。ウザイ&しつこいアプローチは男は引くだけ! また、安易にHに流れないことも重要。「軽いコ」と思われたら、恋愛ランクは低下する一方。彼女の座は手に入らないので要注意。

2人でだけでお出かけ♥テク① 「来週、空いてる日ある?」

彼を誘うとき「いつならあいてる?」と聞くのは、彼が断れない状況を作ってしまうのでNG。「来週中」など期間を設けて様子をみましょう。もし彼に「忙しいのでムリ」といわれたら、残念ながら脈ナシと判断を。

2人でだけでお出かけ♥テク② 家なら自分のところへ呼んで

繰り返しますが、お互いの気持を確認し合う前にHをするのは禁物。2人っきりになりたいときは、彼の部屋ではなく自分の部屋に呼ぼう。「今日はできるのかな?」と彼をドキドキさせておいて、やっぱりしない。ここ、重要です!

2人でだけでお出かけ♥テク③ 「あ、好きかも….」

おすすめは、2人で飲んでるときにじっと彼の目を見て「好きかも…….」とつぶやくこと。これ、絶対ドキッとします。その後は話題を変え、彼に考える時間を与えて出方を待とう。彼の気持ちも、きっとアプローチしてきます。

2人でだけでお出かけ♥テク④ 「オレがなんとかしなきゃ」

誰でもひとつくらい、人にはいえないつらさや悲しみ、大事な決意のようなものがあるのでは? 彼が聞いてくれるなら、それを話してみて。男のコはそんな「弱さ」を見せられるとグッとくるので、関係はいっきに進展するかも。

2人でだけでお出かけ♥テク⑤ 2回めのデートのあと、誘われなければ….

ここまでいいムードを作っても、次回のお誘いがなければ結果は「残念でした」。「私のことどう思ってるの?」なんてくいさがっても、ランクは下る一方。時間をおいて、好感度アップから出直しましょう。

勝負に出る! 2人になれるきっかけはサラリと

「恋愛対象」以上なら、自分から「遊びに行かない?」と声をかえるのもアリ。できれば「見たい映画が同じ」など共通項を作っておけば、誘うときもスムーズ。声をかえるときはサラリと感じよく。断られても深追いはしないこと。

いかがでしたか? 友達以上のランクなら、そこからの関係もいっきに進展しちゃうことも!? 思い切って、自分から誘ってみて♪ 2人っきりでお出かけ出来れば、もう本命まで間近ッ!! 紹介したテクニックを参考にして、好印象なアピールで距離を近づけてね♥

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS