Ray

もしかして私って脈なし?男性が興味がない女性にとる3つの行動

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
もしかして私って脈なし?男性が興味がない女性にとる3つの行動
好きな男性ができると、「彼は、私のことをどう思っているの?」と気になるもの。しかし、好きになればなるほど、相手の言動を客観視できなくなることがありますよね。今回は、男性が脈なしの女性に出すサインをご紹介します。気になる彼の気持ちをチェックする際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

誘っても「また、今度ね」と返される

あなたが勇気を持って、彼を誘ってみたけど「また、今度ね」なんて、あっさり彼から返事をされたことはありませんか?そんな場合は、脈なしの可能性が高いかも。

脈があれば、彼から具体的に「いつにしようか」などと連絡があるはず。誘っても何の連絡もない彼は、さほどあなたに興味がない可能性があります。

また、誘いをはっきりと断らずに「また、今度ね」などと濁すのは、具体的に話を進めるつもりはないけれど、ハッキリ断ってあなたとの関係を悪くしたくないという考えているからでしょう。

そんなときはすぐに予定を立てようとするのではなく、連絡を続けて彼の気分が乗ってきたときに誘ってみるのがおすすめです。

 LINEの返信がいつもスタンプ

男性は、めんどくさいことが嫌いな傾向があります。できれば、LINEでのやり取りなども簡単に済ませたいと思っている人が多いでしょう。

しかし、好きな子に対しては、やりとりを続けたいという気持ちがあるはず。そのため、あなたのLINEのメッセージに対して、彼がいつもスタンプで返信してくる場合、脈ありとは言えないかも。

そんなときはスタンプで返しにくい質問をしてみるのがおすすめ。質問から話が繋げられれば、彼と仲良くなれる絶好のチャンスに!

本音を言わない

男女に関わらず、心を許していない人に対して本音や自分の気持ちを伝えないことが多いはず。

そのため、彼が本音や踏み込んだような話をしてこない場合は、あなたにまだ信頼や安心感を抱いていないということになるでしょう。

そんなときは彼から無理に聞き出すのではなく、彼に相談事や本音を打ち明けてみるのがおすすめ。彼が信頼されていると気づけば、心を開いてくれるかもしれませんよ。

気になる彼に当てはまるものはありましたか?脈ナシの女性に対して、さりげなくサインを出していることが多いよう。今回ご紹介した内容を参考に、彼の気持ちを見極めてみてください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com