Ray

【THE BOYZ】ケビンに聞いた♡ 撮影時のイカゲームのような体験とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】ケビンに聞いた♡ 撮影時のイカゲームのような体験とは?
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回、そんなTHE BOYZのリードボーカル、「KEVIN(ケビン)」に11個の質問をもとにインタビュー!どんなグループになりたいかという将来の展望など、ネホハホ聞いてきたよ◎。

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

何でも一生懸命で元気いっぱい。グループの雰囲気をテンションアップさせる役割です。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

みんなそれぞれ変わってるな~っていつも感じます。特にジェイコブ兄さん。性格はやさしいんですが、天然な部分があるんです。物をよくなくしたりする姿を見るたびに、まったく兄さんったら......ってなります(笑)。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

バンクーバーで毎年開かれるクリスマスマーケットがあるんです。雪があんまり降らないところなので、人工で雪を作るマシンも設置されてて、そこに高校の友達とキャロリング(クリスマス・イブに家々を訪ねて賛美歌を歌うイベント)をしたことがあります。

あの頃が一番クリスマスの雰囲気を楽しんでたんじゃないかなと思います。

2021年の印象深かった出来事を教えてください

「KINGDOM COME」でチャートに入ったときTHE Bからの情熱と愛を感じました。会えないので、THE Bが喜んでくれている実感がなかったんですよね。緊張したまま披露して、チャートインできたので本当に感動しました。

2022年はどんな1年にしたいですか?また、個人的な目標を教えてください

少しずつ成長していく1年になればいいなと思います。そしてたくさんの人にTHE BOYZを知ってもらえるような1年にしたいです。

あとは新曲をリリースして僕たちの曲が1週間、全部の音楽番組で1位になる経験もしたいっていう欲もあります。個人的には、サウンドクラウドを通して、僕ならではのカラーをもっとお見せしたいですね。

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

いつも想像しているんですが、THE BOYZのコンサート会場に行って一緒に見たいです。僕がどうにか方法を考えてみますね。どうしても一緒にコンサートを見たいんです。

ファンの方々がやっているイベントにも全部参加して、一生懸命応援します。それで「Daydream」を聞きたいです。僕が作詞に参加した曲で「僕たち必ずまた会おうね」っていう歌詞をエンディング曲で聞きたいです。

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

沖縄の海に行ってみたいです。前にお休みをもらったときに僕はカナダの実家に帰っていて、何人かのメンバーは沖縄旅行に行ったんです。

写真を見せてもらったり、旅行の話を聞いてたら、みんな楽しかったんだなって伝わってきたので僕も行ってみたくなりました。それと海が好きなんですよ。いつか行ってみたいです。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

ゲームをしないので......負けないと思うのは地道に運動することかな?一番自信があるのは筋トレです。メンバーの中で一番コツコツやってます。

「MAVERICK」のMVやジャケット撮影で印象的だったエピソードは?

今回のダンスシーンの中で、ガラスの床の上で踊る場面があって。強化ガラスなので安全なのはわかっているのに不安でした。メンバー同士で『イカゲーム』に出てくるガラス橋ゲームしてるみたいって話したりしてて。

(でも撮影するときは不安を顔に出してませんよね?)もちろん撮影するときは表情もプロらしく、まったく顔に出しませんでした(笑)。

これからどんなグループになりたいですか?

SUPER JUNIOR先輩みたいなロングランしながら個人のキャリアも積んでいくグループです。個人活動もできて、グループが団結するときは、グループだけの魅力を見せられるようなグループになれたらいいなと思います。

日本のファンにメッセージをお願いします。

THE Bに会える日を待ち遠しく思っています。そのときまでみんな風邪ひかないようにして、元気な姿で会いましょうね!

Profile

KEVIN(けびん)

本名/ムン・ヒョンソ。1998年2月23日生まれ。血液型AB型。リードボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYZ

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com