Ray

「スポンジボブに似てると思います!」【THE BOYZ】キューに質問♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
「スポンジボブに似てると思います!」【THE BOYZ】キューに質問♡
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、メンバーの「Q(キュー)」にインタビュー!グループのことや小さい頃の思い出、日本で行きたいところなど、プライベートに迫る9つの質問に答えてもらったよ。ファンへのメッセージも必見♡

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

まずはダンス担当?それとTHE BOYZのスポンジボブです。スポンジボブは自分の考えもはっきりしていて、派手で可愛くてエネルギッシュですよね。自分のやるべきことに一生懸命で。そんなところが似てるかなって思います。見た目も可愛いじゃないですか(笑)。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

どこってより全部変ですよ(笑)。あ、たまにヨンフン兄さんが急いで何かを言おうとすると単語が混ざるんです。せっかちではないんですが、日常生活で行動する姿を見ると、変わっているなって感じることがときどきあります(笑)。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

実はクリスマスの思い出がほとんどありません。もちろん両親からとても愛されて育ちました。共働きで寂しいこともありましたが、小さい頃って映画の『ホームアローン』に出てくるようなのが、ちゃんとしたクリスマスって感じもするじゃないですか。でも、記憶に残ってることもあります。

前に近所のチキン屋さんでチキンを注文するとクリスマスツリーをくれるキャンペーンをやっていたんです。チキンを頼んでもらったツリーをお母さんと一緒に飾ったことをいまだに思い出しますね。

2022年はどんな1年にしたいですか?また、個人的な目標を教えてください

コンサートをやりたいです。ファンのみなさんにすごく会いたいです、本当に。個人的には誰の助けもなしに、僕1人の力で海外旅行に行ってみたいなって思ってるんですが、想像するだけで怖いです(笑)。

行きたい国は段階を踏まないといけないから、まずは何回か行ったことのある日本から行ってみたいと思います。

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

あ〜難しい!(笑)これは僕が休みの日にいつも悩んでいることなんですよ。よくわかりません。THE Bには申し訳ないけど僕は漢江しか知らないんです。まずはそれを楽しむことから始めましょうか。(残念な顔)

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

日本で一番行ってみたい場所はUSJです。前にメンバーと行こうとしたのに仕事になって行けなかったんですよ。チケットも買ったのに!だから余計に行きたいんだと思います。

あとはたこ焼きも食べたいし、クレープも食べたいです。大阪の街を歩くだけでも楽しそう!

これだけは負けない!というゲームはありますか?

僕はゲームが得意なほうではないので、自信があるゲームはないですね。ゲームに勝とうって思うよりも、楽しもうって思う主義です。

あ、ファンの方が教えてくれたんですけど、僕がジャンケンするときって同じパターンを繰り返し出しているらしいんですよ。僕も気づきませんでした。

でも知っていますか?ジャンケンは心構えが重要だということを。負けそうって思ったら負けるし、勝てると思えば勝てるんです(笑)。勝てると思ってジャンケンしましょう。

これからどんなグループになりたいですか?

今もいろんな姿をお見せしていると思いますが、もっとたくさんいろんな姿をお見せしたいです。完全体での活動でもいいし、ユニットでの活動でもいいし、ソロ活動もいいですよね。THE BOYZ全体でいろんな色を出せるようなグループになりたいです。

日本のファンにメッセージをお願いします

コロナウイルスの影響で、会えなくなってからかなり時間がたってしまって心配していました。正直会えないと離れていくこともあるし、寂しいだろうなって思っていて、もどかしくて心が痛かったんです。

でも、もう少ししたらひとつずつ方法が見つかると思うので待っていてください。たくさん準備して、カッコいい姿で会いに来ますね。体にだけは気をつけて、元気で待っていてくださいね!

Profile

Q(きゅー)

本名/ジ・チャンミン。1998年11月5日生まれ。血液型AB型。メインダンサー、サブボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYZ JAPAN OFFICIAL

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com