Ray

新大久保のどこでスキンケア商品を買う?初めてでも行きやすい韓国ショップ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
新大久保のどこでスキンケア商品を買う?初めてでも行きやすい韓国ショップ
新大久保は楽しみの宝庫。目的別に濃い1日を過ごせば、何度行っても飽きずに楽しい!そこで、韓国好きなRay♥Campus Girlの一城あやのちゃんと南野巴那ちゃんと一緒にビューティーアイテムを探索してきました。今回はスキンケアアイテムが買える新大久保のショップをご紹介します!

Check!1 SKIN GARDEN

2階建ての大きな建物が目を引く『SKIN GARDEN』。とにかくいろいろ見てから決めたい派にオススメ♡ 特にスキンケア商品が豊富。

「マスクで肌トラブルが多いから、悩みに合わせていろいろ選べてよかった~」(一城さん)

スキンケア用品がお得!

【a】VTのトナーパッドは角質ケアに最適!朝の洗顔がわりに使えばメイク乗りUP。

【b】TFQのスーパーバブルクレンザー。スーパーフードの力で健康な肌になれる。

Ray♥Campus Girlがおうちで使ってみた!

最初は透明なジェルが出てきて、肌にのばすと一瞬で泡に!見た目も可愛いし肌トーンもUPしました♡(南野さん)

Check!2 skin holic

オレンジ色の看板が目印の『skin holic』。店内はアイテム別になっているので、ブランドは決まっていないけど欲しいアイテムは決まってるというコに最適のお店!

「選びやすくてドンドン買っちゃう!」(南野さん)

コンパクトなサイズ感♡

【a】ミシャのアイシャドウは小さいのに3色使いできちゃうのが◎。

【b】エチュードハウスのスティックアイカラー。手を汚さずに簡単にぬれて、ピタッとラメが密着。

【c】ザセムのコンシーラーは、ほんのりピンク色なので血色感もプラスしてくれ、しっかりクマをカバー。

Ray♥Campus Girlがおうちで使ってみた!

発色もいいしラメがきれい!スティックアイカラーで涙袋もぷっくり演出できるから、楽チンでうれしい。(南野さん)

撮影/上田祐輝(静物)文/下川梨乃、宮崎里佳子

※撮影時のみマスクを外しています。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com