Ray

【THE BOYZ】ソヌに10の質問♡ 2021年印象深かったファンの行動とは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】ソヌに10の質問♡ 2021年印象深かったファンの行動とは?
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、メンバーの「SUNWOO(ソヌ)」にインタビュー!2021年に印象深かった出来事やデートプランなど、ソヌくんの素顔にせまる内容になっているので、要チェック♡

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

ある程度の雰囲気メーカーを担当しています。例えば馬だとしたら、のんびり歩き回っている馬っていうイメージで、メンバーたちの中でのんびりと過ごしています。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

みんなで集まったときです。1人ずつ話せばちゃんと理解できるし、どうしてそうなったのかもわかるのに、みんなでいるときは本当に変(笑)。なんでみんなこんな違うの?ってくらい。

僕たちは会話もよくしますね。練習をたくさんするので、練習が終わったら集まって必ず話します。メンバーごとにひと言ずつ言っても会話が続くので。とにかくメンバー同士でたくさん話すんです。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

おじいちゃんがサンタさんに変身して、幼稚園で子供たちにおもちゃをくれました。他の子は平気だったのに僕はおじいちゃんって気づかずに泣いちゃいました(笑)。そのとき僕が欲しかった車のおもちゃをプレゼントしてくれて。今思えば僕のおじいちゃんカッコいいですよね?(笑)。

2021年の印象深かった出来事を教えてください

まずは「THRILL RIDE」でのカムバック。発売してすぐに50万枚を超えたと聞いて本当にびっくりしました。残念だったのは非対面だったことじゃないですか。

だから、ファンの方が送ってくださる大きな愛を直接肌で感じることはできなかったのですが、その数字を作るためにファンの方々が頑張ってくれたと思うとすごくありがたかったです。それと同時に戸惑いもしました。

さらに次にリリースした「MAVERICK」でもいい結果を残せて本当に感謝しています。個人的には髪をピンクに染めていたことです!僕がピンクに染めるなんて想像もしてなかったんです。挑戦してよかったなと思うし、ピンクにしたからもうどんな色でも挑戦できそうだって思いました。

それ以外にめざましライブ出演(フジテレビ史上初のバーチャルイベント)もありましたね?

撮影するとき「THRILL RIDE」の衣装を着たんですが、パンツの丈が短かったんですよ(笑)。なのに「Breaking Dawn」では足をあげる動作が多くてちょっと気になりました。でも無事に最後まで終えることができました!

2022年はどんな1年にしたいですか?また、個人的な目標を教えてください

ファンのみなさんにたくさん会える年にできたらいいなと思います。個人的にも認めてもらえるような機会があればうれしいです。あとは2022年に家族みんなで旅行すること!

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

ネットカフェです!ゲームするのが好きなので。韓国ならではの文化ってあるじゃないですか。ゲームも一緒にして、映画も一緒に見たら楽しそうだなって思います。

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

最後に行ったのが東京だったんです。次行くときは大阪!USJにも行ってみたいです。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

うーん......僕はビリヤードですかね。絶対に負けません!無条件で勝ちます。どんなゲームも絶対負けません。(メンバーの中で誰と対決しても自信ありますか?)はあ〜、メンバーですか?勝ちますよ(笑)。

日本のファンにメッセージをお願いします

最近日本に全然行けてないので、僕たちを忘れちゃった人もいると思います。忘れないでください(笑)。いつも会いたいです。日本のファンのみなさんが応援してくださる姿を見ると(遠慮しながら)かわいいです。コンサートしに会いに行きたいです。

Profile

SUNWOO(そぬ)

本名/キム・ソヌ。2000年4月12日生まれ。血液型B型。メインラッパー、サブボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

Check!1 嬉しい情報はこちら♡

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYZ

THE BOYZ × OIOI POP UP STOREが福岡にて開催中!

博多マルイ

開催期間:1月22日(土)〜2月7日(月)
開催場所:5Fイベントスペース
営業時間:11:00〜21:00

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com