Ray

【VS絶食系男子】恋愛に興味のないカレを落とすため方法3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【VS絶食系男子】恋愛に興味のないカレを落とすため方法3つ
男性の恋愛のタイプには草食系や肉食系などがありますが、「絶食系」というものをご存じですか?絶食系男子とは全く恋愛に興味がない男性のこと。そんな男性を好きになったけど、どうやって仲良くなれば良いかわからない……と悩む方がなかにはいるのではないでしょうか。今回はそんな絶食男子を振り向かせる3つの方法をご紹介します。
目次
  1. 口うるさくしない
  2. 2人で共有するものを増やす
  3. 人間性をアピール

口うるさくしない

まず重要なのは口うるさい女性にはならないこと。

絶食系男子が恋愛に興味のない理由は、仕事や趣味に没頭していたり、ひとりの時間が好きだったりと人それぞれです。

いずれにしても共通することは自分のスタイルを貫いているということでしょう。

自分のスタイルに口を出さずに、隣で見守ってくれる女性には好感を持つところがあります。

口うるさくならないことを意識して、まずは一緒にいて落ち着く女友だちを目指しましょう。

2人で共有するものを増やす

次に効果的なのは、2人で共有するものを増やすことです。

特に、思い出や趣味を共有するのが効果的。

友だちとしてでもいいので、2人で出かけてみて思い出を増やしてみたり、もしくはカレの趣味を自分も始めてみたりするのがオススメ。

同じものを一緒に楽しむことで、自然に距離が近くなるはずですよ。

人間性をアピール

絶食系男子には、女性からのアピールが不可欠です。

絶食系男子のなかには、自分のまわりが女性いるのに、あえて恋愛をしないことを選んでいる方がいます。

そのため、自分は他の女性とは違うことをアピールするのが効果的なのです。

例えば変わった趣味を持っていたり、ひとりの時間が好きだったりなど、まわりの女性とは違う自分の個性を伝えましょう。

女性と男性としてではなく、あくまで人間性でアピールすることが重要です。

ここまで絶食系男子を振り向かせる方法を紹介してきました。

大事なのは焦らずゆっくりと時間をかけること。気づいたらカレの重要な存在となっているように少しずつ実践していきましょう!

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com