Ray

【THE BOYZ】ヨンフンに質問!日本に来たらやりたいこととは…?

  • X
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】ヨンフンに質問!日本に来たらやりたいこととは…?
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、そんなTHE BOYZの「YOUNGHOON(ヨンフン)」にインタビュー♡ プライベートの話題から幼少期の思い出まで12コの質問に答えてもらったよ。THE Bへの熱い思いにも注目!

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

(悩んでいると横から)ジェイコブ:「フィジカル担当です。高ヴィジュアルで、THE BOYZを広める役割をしているメンバーです」。

ヨンフン:「らしいです(笑)」。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

THE BOYZは誰っていうよりもみんな変わっています。でも、ケビンがカメラの回ってないときにいたずらするのを見ると、やめてほしいなって思います。

(そういうときはどうするんですか?)
一緒にふざけて遊びますね(笑)。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

小学生の頃、家でツリーを飾ったことがあって、今も覚えています。お母さんと兄ときれいに飾ったのに、そのあとお父さんが帰ってきてなんだこれ!って言ってました(笑)。

あとは、幼稚園に通っているとき、クリスマスイブにプレゼントをもらったんですが、それが遊戯王の青眼の白龍のおもちゃだったんです。それをもらえて本当にうれしかったことを覚えています。

2021年の印象深かった出来事を教えてください

僕はやっぱり「Kingdom Legendary Way」のとき、順位が低かったのに最終ラウンドではTHE Bのみなさんのおかげで2位まで上がってこられたのが印象深かったですね。

これは僕たちだけで得たものではなく、THE Bが手伝ってくれて、たくさん宣伝してくれたおかげで出せた結果だと思っています。

めざましライブにも出演しましたね?

「Breaking Dawn」を久しぶりに踊ったんです。メンバー同士でダンス練習をしたんですけど、結構覚えてなくてパニックでした。でも完璧に準備して、素敵な姿をお見せできたと思ってます。

2022年はどんな1年にしたいですか?また、個人的な目標を教えてください

THE BOYZが世界のもっとたくさんの人に知っていただけたらうれしいです。海外のファンの方々にお会いしてコンサートしながら2022年を過ごしたいです。演技への欲もあって、いろんな役を演じたいと思っています。

個人的にはまた運動を始めようかなって思ってますね。コツコツやろうと思っているのですが、活動期間中はちょっと厳しいんですよね。ですが、今回は一度気を引き締めてやってみます。

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

僕の地元にある静かな通りを歩きたいです。特にここって決まってはないんですけど、仁川のソンドのほうは静かなんです。近くに浜辺もあって、歩いていて風が吹くと気持ちがいいです。

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

沖縄の浜辺にもう一回行きたいです。前に沖縄に行ったことがあるんですけど、思いっきり楽しめないまま帰らないといけなくて……。次行ったらとことん楽しみたいです。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

カートライダーMです!スタークラフトも好きだし、アラド戦記とサドンアタックも好きです。この中でカートライダーはTHE BOYZで1位になる自信があります。

「MAVERICK」のMVやジャケット撮影で印象的だったエピソードは?

今回、僕が椅子に縛られているシーンがあるんですけど、強く縛られているわけでもないのに心理的に恐怖を感じて、本当に縛られたらどうやって逃げよう?ってずっと考えていました。そのシーンが印象に残っています。

これからどんなグループになりたいですか?

誰かのためになって元気を与えられるようなグループになれたらうれしいです。僕が本当につらくて苦しいときは、ファンのみなさんから元気をもらっているんです。

反対に、僕たちの歌や行動で、THE Bのみなさんだけでなく、聞いてくださる方たちがポジティブになれるようなグループになりたいです。

日本のファンにメッセージをお願いします

日本のTHE Bのみなさん、会えなくなってしばらくたちますが、画面越しに応援しながら僕たちを待っていてくれてありがとうございます。僕たちがすぐ飛んでいくのでもうちょっとだけ待っていてください。

そして、いつも応援してくださっていることも知っています。僕たちもTHE Bのみなさんのために全力を尽くしますね。いつもありがとうございます。

Profile

YOUNGHOON(よんふん)

本名/キム・ヨンフン。1997年8月8日生まれ。血液型A型。サブボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

More!嬉しい最新情報が盛りだくさん♡

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYS2

THE BOYZ × OIOI POP UP STOREが福岡にて開催中!

博多マルイ

開催期間:1月22日(土)〜2月7日(月)
開催場所:5Fイベントスペース
営業時間:11:00〜21:00

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS