Ray

1週間前は!クリスマスムードが高まるネイルで気分をアゲる♥

  • X
  • Facebook
  • Line
1週間前は!クリスマスムードが高まるネイルで気分をアゲる♥
いよいよクリスマスまで、残すところ1週間ちょっと。引き続きデイリーなフェイス&ボディのケアもしつつ、勝負の日に照準を定めてネイルやヘアメンテ週間に。今回は、スペシャルな日にピッタリなネイルを紹介! なりたいイメージにぴったりなのはどれ?

大人っぽくシックにキメるなら

オトナ配色でおしゃれ上級者に

ネイビー✕グリーンのストライプにストーンをビジュー風にあしらいポイントに。ピンクも落ち着いたトーンが◎。

Xmasデザインもオトナ仕様にシフト

ライトグレーとターコイズカラーの変形フレンチに、星やストーンを配置してオーナメントをイメージ。

大理石柄でシンプルゴージャス

パーツやカラーはひかえめなのに、バーブル模様でぐらっと高級感がアップして華やかな印象に。

スイート&キュートにしたいなら

ツイードネイルで可愛いレディ風

ツイード素材っぽい質感がキュートなチェック柄をアクセントに、ベースは純白でピュアに仕上げて。

やさしげピンクで王道モテネイル♥

上品なライトピンクに、オーロラカラーのホロでロマンチックに。♥のパーツで彼の目を引いて!

ほどよい甘さのダスティパステル

マットな質感とくすみ系パステルが効いたボーダーだから、ガーリーだけど甘すぎないシュガーネイルに。

いかがでしたか? 2週間程度でのびた部分が目立ってきちゃうネイルは、あんまり前にサロンに行くのもNG。この1週間前からがベストなタイミング♪ イメージに合うネイルを探してクリスマスまでに手元も可愛く、気分もアゲてラストスパート♥

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS