Ray

男性が仕事終わりに言われたい!女性に言われて嬉しいセリフって?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
男性が仕事終わりに言われたい!女性に言われて嬉しいセリフって?
男性には仕事終わりに女性に言われたいセリフがあるようです。男性が求めているセリフを言うことで、より彼の心を虜にできるでしょう。今回は、男性が仕事終わりに女性から言われると嬉しいセリフを3つご紹介します。

お疲れさま

男性の中には強い承認欲求を持っている人もいます。認められたり、褒められたりすることで、自分の自尊心を満たしているのでしょう。

彼の自尊心を満たすためにも、仕事から帰ってきたら「お疲れさま」とねぎらいの言葉をかけてください。「おかえり!」に加えて、「お疲れさま」と言うことで、きっと彼の心は癒されるはずです。

おいしいもの作るね!

最近では自炊している男性も多いですが、なかなか仕事終わりにご飯を作るのは大変ですよね。仕事から疲れて帰ってきたときに、彼女から「おいしいもの作るね!」と言われたら、思わず女神のように見えると言っても過言ではないでしょう。

手の込んだものを作る必要はありません。簡単なものでも、あなたの気持ちがこもった料理ならきっと彼は喜んでくれるはずですよ。

今度〇〇に行こう!

彼が仕事で疲れているようなら、彼の好きなことに誘ってみましょう。たとえばスポーツが好きな男性なら、「チケットが取れたから今度野球観戦に行こう!」、グルメが好きな男性なら「今度行きたいって言ってた〇〇のお店に行ってみようよ!」と誘ってみてください。

自分を気遣ってデートプランを立ててくれる女性の姿に、きっと彼は一層あなたのことを愛おしく思うでしょう。あなたとのデートがご褒美に感じて、仕事をもっと頑張れるかもしれません。

彼の仕事終わりに会う場合は、とにかくねぎらいの言葉をかけることが大切です。「お疲れさま」「仕事大変だったでしょう」などねぎらいの言葉をかけることで、彼への気遣いの気持ちを伝えられます。

彼が言われて嬉しく思うセリフをうまく活用して、より自分に夢中にさせちゃいましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com