Ray

両思い確定かも!男性が本命の子に見せるサイン3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
両思い確定かも!男性が本命の子に見せるサイン3選
男性はより多くの女性にモテようとする傾向があります。そのため言葉で好意を感じても「彼は自分に本気なのかな‥‥」と不安になる女子もいるのではないでしょうか。今回は言葉ではなく、男性が無意識に出てしまっている態度に注目して、本気の愛情サインをご紹介します。これを見れば、彼の本音に気づけるかもしれません。
目次
  1. さりげなく外側を歩く
  2. 膝やつま先があなたに向いている
  3. 声のトーンが低い

さりげなく外側を歩く

気になる男性の、あなたの危険を避けるような行動は、あなたへの好意の表れかもしれません。なぜなら男性は好きな女性を、本能的に守ろうとする傾向があるからです。

例えば2人で並んで歩いているとき、あなたが気がある男性は、ガードレールのない道でさりげなく車道側を歩こうとすることが多いもの。

気を配って、あなたのことを守るような行為を感じたら、それは本命の可能性がありますよ。

膝やつま先があなたに向いている

あなたは好きな人といるとき、相手のどこを見ていますか?表情や目線はもちろんですが、実は「体の向き」をチェックすると、相手の本当の気持ちが垣間見えることがあります。

特に注目して欲しいのは膝とつま先です。例えばバイトで話しかけたときに、顔だけでなく膝とつま先もあなたに向いていたら、あなたへの好意が強い可能性があります。なぜなら男性が女性に興味を持っている場合、顔だけでなく体を向けて話を聞こうとするからです。

一方で、顔がニコニコ笑っていて、好意がある素振りをしていても、膝やつま先が明後日の方向を向いている……というのはよくあること。

しっかりと体を向けて話をしてくる。そんな男性にとって、あなたは大事な存在であるかもしれませんよ。

声のトーンが低い

男性は好きな女性の前で、魅力的に見せようとして無意識に声のトーンが低くなる傾向があります。

自分の声を低くすることで、男らしさをアピールしているようです。あなたと話すときだけ、声が低くなっていると感じたら、本命の可能性大です。

意中の男性の発言をつい気にしがちですが、声のトーンにも注目してみると、本音がわかるかもしれませんよ。

今回は、男子が本命の子に見せるサインをご紹介しました。ご紹介した内容を参考に、気になる彼の本音を見極めてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com