Ray

【THE BOYZ】ニューに質問♡ 韓国でTHE Bとデートするとしたら…?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【THE BOYZ】ニューに質問♡ 韓国でTHE Bとデートするとしたら…?
「大衆の心をとらえる“たった1人の少年”になる」という意味から名づけられたというTHE BOYZ。今回は、そんなTHE BOYZの「NEW(ニュー)」にインタビュー♡ グループに関することから幼少期のエピソードまで11コの質問に答えてもらったよ。韓国でTHE Bとデートするとして、連れていく場所とは…?

メンバーの中でのご自身の役割や立ち位置は何だと思いますか?

僕はどんな役割ですかね?うーん……平常心とか安定感とかそういう言葉が合うのかなって思うんですが、僕はメンバーが横道にそれないように頑張るタイプです。僕が経験してるので(笑)。メンバーにはそうなってほしくないって思いがあります。

だから、軸を保てるように努力しています。ちょっと違うんじゃない?って思うようなことが起きたら、恐れずに前に出ようとすると思います。

THE BOYZ、ここが変だよってことはありますか?

たわいもないことでものすごく意気投合します。仕事に関連したことではなくて、ゲームしたり飲み物や食べ物を賭けたりするときです。ゲームするときとかはめちゃくちゃ盛り上がります。

バラエティー番組に出るときも、本番前に「みんなで楽しみながらやろう」「これはゲームだよ」って言っておきながら、いざ始まるとすごく白熱した戦いを繰り広げてしまって、終わってからいつも後悔するんです。でも僕はだいぶ落ちついてきました(笑)。

小さい頃のクリスマスの思い出は?

子供の頃マンションの5階に住んでいたのですが、お父さんが家にクリスマスツリーを飾ってくれたのが思い出に残っています。今考えてみると、ほこりもいっぱい舞っちゃうしすごく大変なんですよ。でも、両親が僕のためにクリスマスツリーを飾ってくれたので本当に感動しました。

それと、お父さんが僕の体くらいある白いマシュマロ人形を買ってくれて、その瞬間を今でも覚えています。お父さんが仕事から帰ってきたとき、僕が玄関を開けたら透明なビニール袋にマシュマロ人形が入っていて!

その人形が大好きすぎて洗ってあげることもできなかったのに、ある日見たら捨てられていたんです。それすらも変わった思い出ですよね?(笑)

2021年の印象深かった出来事を教えてください

「THRILL RIDE」、そして「MAVERICK」でカラーのまったく異なる2曲でカムバックしたこと。特に「THRILL RIDE」は、これまでの『Road To Kingdom』、「The Stealer」の活動、「Kingdom」までのディープな雰囲気とは違い、反応もよかったです。

THE BOYZはきっとどんな雰囲気でもこなせると思っているけど(笑)。そして、ありがたいことに、新曲をリリースするたびに新記録を樹立しているんです。成長していく姿をお見せできてうれしかったし、印象深いです。

ニュー

2022年はどんな1年にしたいですか?

公演をたくさんしたいです。ツアーもしたいですし……。こんな状況なのでファンのみなさんと対面できないじゃないですか。残念な気持ちがすごく強いので望むのはそれだけですね。

2021年は本当に忙しく過ごしていたんですが、忙しさの中に面白さや楽しさを見つけられなかったなって思っていて。2022年も休むヒマなく走り続けたい気持ちでいるのですが、それと同時に心の余裕も持ちたいです。旅行も行きたいですね!

韓国でTHE Bとデートするとしたらどこに連れていってあげますか?

南山タワーと63ビル!理由は僕が1回も行ったことないから。僕も初めてなので、初めてのことを経験するときめきを一緒に分かち合いたいです。

日本に来たら一番やりたいこと、行きたいところは?

沖縄です!『大丈夫、愛だ』というドラマが大好きなんです。そのドラマで行っていた場所があるのでそこに行ってみたいです。

それと、以前有名な原宿のキャットストリートに行ったことがあるのですが、そのときは初めてでよくわからないまま帰ってきてしまったので、もう一回行きたいなって思っています。知っている人だけが知っている街ってあるじゃないですか。そういうところにも行ってみたいです。

これだけは負けない!というゲームはありますか?

僕はゲームに関しては本当に無知なのでないです。勝負欲もないし、ゲームも楽しみながらやろう!って主義なので。あとヘタクソってわかっているのでゲームしないです(笑)。

11月にリリースした「MAVERICK」のMVやジャケット撮影で印象的だったエピソードは?

今回のMVは3、4日かけて撮影したのですが、僕は2日目はほとんどスケジュールがなかったんです。だから、ホテルで食べては寝るを繰り返したのが幸せでした(笑)。むしろMVの撮影前まではすごく忙しくて、MV撮影を一生懸命しながら同時にしっかり休めたかなって思います。

これからどんなグループになりたいですか?

もっと成長していくグループになりたいです。これからもっと頑張りたいという気持ちが大きいですし、さまざまなことをこなせる、一人一人の力が大きいグループであってほしいです。個人的には絶対にもっと歌が上手くなること!

日本のファンにメッセージをお願いします

僕たち出会ってから本当に長いですよね。たくさん応援してくださって本当にありがとうございます。2022年は絶対コンサートで会いたいです!

Profile

NEW(にゅー)

本名/チェ・チャニ。1998年4月26日生まれ。血液型B型。メインボーカル。

THE BOYZ(ドボイズ)

2017年に韓国でテビュー、19年11月に日本デビューした11人の男子グループ。メンバー全員が高いルックスと実力を持つことから「全員センターグループ」と呼ばれ、韓国で新人賞を総なめに。

21年8月9日に韓国でリリースした「THRILL RIDE」の初週売り上げは、自身最高となるハーフミリオンを達成。11月1日にリリースした新曲「MAVERICK」とともに2作品連続で韓国の音楽番組5冠を達成するなど、韓国では絶大な人気、日本でも注目されている。

More! 嬉しい最新情報が盛りだくさん♡

新曲「MAVERICK」各音源サイトにて配信中!

THE BOYS2

THE BOYZ × OIOI POP UP STOREが東京・大阪・福岡にて開催決定

なんばマルイ

開催期間:1月14日(金)〜1月30日(日)
開催場所:7Fイベントスペース
営業時間:11:00〜20:00(最終日は19時まで)

博多マルイ

開催期間:1月22日(土)〜2月7日(月)
開催場所:5Fイベントスペース
営業時間:11:00〜21:00

PHOTOGRAPH/PARK SANGMOO、JANG KI HYUN @INYEON STUDIO PHOTOGRAPH ASSISTANT/KIM TAE HYUNG STYLING/YUN JI BIN、NOH YOUNG WOO、KIM SO HEE MAKE-UP/LEE JEE WON、KIM MIN JI HAIR/KIM JEONG HYUN、OH YOO MI TEXT/LIM YEONG JIN

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com