Ray

彼は私のことをどう思っている?好意を期待できる3つの脈ありサイン

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
彼は私のことをどう思っている?好意を期待できる3つの脈ありサイン
好きな相手ができると、彼が脈ありなのかどうか気になるもの。あなたが付き合いたいと思っているならなおさらですよね。さて、どのような状態だと脈ありと判断できるのでしょうか。今回は、付き合う前の脈ありサインを3つご紹介します。

連絡がマメ

意中の相手なら男性はこまめに連絡することが多いです。女性も全く興味がない相手に積極的に連絡をしたいとは思いませんよね。

男性が連絡をおろそかにしているようであれば、あなたにあまり興味がないのかも。一方で、日常の何気ない話を送ってくるようなら、それだけあなたに心を許していて脈があると言えるでしょう。

まずは、彼からの連絡頻度をチェックしてみてください。

ボディタッチが多い

意中の相手からボディタッチは多いですか?もし、ふたりで会うような関係で何気なく肩に触れる、手を引かれるなどのボディタッチが多いなら、それは彼があなたに気がある可能性が高いです。

彼もボディタッチをして、あなたが嫌がらないか反応をみているのでしょう。あなたも彼のことが好きなら、自分から冗談っぽくボディタッチをして反応を伺ってみるのもいいですね。

他の男性の影がみえると嫉妬する

意中の相手に、他の異性の影があったら焦りますよね。それは男性も同じだと言えるでしょう。あなたにもし彼以外の男性の影があったときに極度に焦るようであれば、脈ありサインかもしれません。

他の男性の影がチラついたときから連絡が頻繁になったり、ふたりで会う回数が多くなるようであれば彼があなたに好意を寄せていると言えるでしょう。彼はあなたを誰かに取られたくないと思い、焦っているのです。

彼が焦っていたら付き合うまであと一息。他の男性の影をあえてチラつかせて彼との距離を縮めてみるのもいいでしょう。

恋人関係になる前の脈ありサインは、言葉に出していないだけに判断が難しいものです。しかし、脈ありの場合は態度で出てしまっていることも。彼の脈ありサインを見落とさないようにさりげなく観察しながら、楽しく恋愛していきましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com