Ray

リゾートウエディングを体験してきました!!

  • X
  • Facebook
  • Line
リゾートウエディングを体験してきました!!
今回、プリ♥クラの板橋美奈ちゃんと小原星ちゃんがワタベウエディングのプレスツアーに参加してリゾートウエディングを堪能してきたよ♡ リニューアルオープンしたてのワタベウエディング沖縄のアクアグレイス・チャペルは絶景の海がのぞく素敵なチャペルでした♪ 結婚願望が膨らむリゾートウエディングを徹底レポートしちゃいます!!!

大学生に聞いた!! 結婚式のイメージ調査結果!※

大学生を対象に“結婚”に対するイメージをアンケート調査。気になる結果は結婚願望がある大学生が大半を占める結果に。中でもリゾート人気は高く、男女別アンケートでも沖縄は上位にランクイン。※ワタベウエディング株式会社調べ

いま人気の演出♥ブライズメイド&アッシャーが可愛い!!

ブライズメイドとは、海外の映画でもよく見かける花嫁つき添い人のこと。ちなみに、花婿付添人のことはアッシャーと言います。ブライズメイドとアッシャーは最近特に人気が高い演出の一つで、おそろいの衣装を着て新郎新婦をお祝いします。リゾートウエディングならではの衣装演出としてほかに、参列する親族用に、アロハシャツや花飾りなどを宿泊するホテルにサプライズで用意しておくサプライズなどもオススメ。

〈右〉ワタベウエディングでは、新郎新婦の衣装はもちろん、ブライズメイドのドレスも貸出をしているそう。人数が多くなると、同じ衣装を合わせるのも大変になるからう嬉しい!〈左〉ちなみに美奈ちゃんと星ちゃんが今回着用した衣装は、ワンピースはZARA、花かんむりはWEGO(すべてスタイリスト私物)。

“ご当地ならでは”もリゾートウエディングのいいところ!

パーティのお料理もご当地食材にこだわればさらに盛り上がる。南国らしいブーケやカクテルがあると、写真映えもするのでオススメ。食材に加えて、ご当地ギフトを探すのも準備の楽しみのひとつ。

〈上〉チャペルに併設するテラスでのんびり。ビーチで撮影する新郎新婦が見える。〈1〉南国らしいお花があしらわれたケーキ。〈2〉テーブルコーディネートはピンクとゴールドでラブリーに。〈3〉ハルヤマシタ氏が腕を振るった「琉球鳳鳳」コース。鮮やかな前菜の器は琉球ガラスを使用。

リゾートウエディングレポート、いかがでしたか?見てるだけでウキウキしちゃう、可愛い演出がいっぱいでしたね♪ 撮影帰りにも、美奈ちゃんと星ちゃんで結婚式の妄想トークを楽しんでました。もっと詳しく見たい人は発売中のRay1月号179ページ「プリ♥クラのクチこみTREND」をみてね!!

今回お邪魔したのは

アクアグレイス・チャペル(ワタベ・ウエディング)

☎/0120-41-2141(ウエディング・なびデスク)

住所/沖縄県中頭郡読谷村字宇座675

交通手段/那覇空港より車で約75分

問い合わせ/11:00~19:00

URL/ http://www.watabe-wedding.co.jp

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS