Ray

【ふたご座】12星座占い♡ 1/17(月)~1/23(日)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【ふたご座】12星座占い♡ 1/17(月)~1/23(日)の運勢は?
毎週更新する、12星座占い。今週のあなたの総合運、恋愛運、金運をチェック!ラッキーカラー&アイテムもお届けします♡
目次
  1. 総合運:★★★★★
  2. 恋愛運:★★★★☆
  3. 金運:★★★★★
  4. 今週のラッキーカラー&アイテム

総合運:★★★★★

社交運が好調の一週間

社交運が好調の一週間です。楽しい週となり、SNSやLINEなどインターネットでのコミュニケーションがあなたの運気をより高めてくれそうです。ですが、体力面には注意。疲れてしまった時には、緑の中のお散歩で息抜きをしてみてください。新鮮な空気で頭の中をリフレッシュがオススメです。この二週間で得た人脈は、今後のあなたにとって必ずプラスとなるでしょう。

恋愛運:★★★★☆

出会いのチャンスが増えるかも

今週は出会いのチャンスが多くなります。好調の社交運に助けられて、恋愛運もアップ。パートナーを募集中のあなたは、友人からの誘いには今週も積極的に参加しましょう。まだまだ良い出会いの兆しはあります。片思い中のあなたは、この社交運を利用して、人の力を借りてアプローチするのも悪くありません。信頼できる友人に相談してみてください。カップルのあなたは、今週はふたりよりも大勢でいるほうが楽しい時間を過ごせます。

金運:★★★★★

社交性が金運につながりそう

今週は社交性が金運につながります。人とのお付き合いや興味をひかれるイベントなどへの投資はケチらないようにしましょう。飲み会や交流会、ホームパーティーに積極的に参加すると、思わぬ投資や資金運用の話が聞けるかもしれません。積極的に動けば動いただけの成果が出てきます。今週はいろいろなことに貪欲になると金運がアップするでしょう。

今週のラッキーカラー&アイテム

ラッキーカラー

イエロー

ラッキーアイテム

スニーカー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS