Ray

喜んでくれること間違いなし♡ 都内の映えるバースデープレート5選

  • X
  • Facebook
  • Line
喜んでくれること間違いなし♡ 都内の映えるバースデープレート5選
友達やカレの誕生日に向けてバースデープレートを提供しているお店を探すことも多いはず。そこで都内にある可愛すぎるバースデープレートを提供しているお店を5つご紹介。さまざまなテイストのプレートを紹介しているので、お祝いにあわせてチェックしてみて♡

Check!1シモキタシマイ

ホイップと色使いが可愛いこのバースデーケーキ。淡色女子などほわっとした雰囲気の友達が喜んでくれること、間違いなし!

Address

東京都世田谷区代沢4-15-2

Check!2ONIQUE TOKYO

フルーツとチョコレートケーキを使ったプレート。盛り合わせのおしゃれさと筆記体で書かれたメッセージが可愛すぎる♡ 年上の友達やカレの誕生日にサプライズするのにおすすめ。

Address

東京都港区芝5-31-24 勝文館ビル8階

Check!3Philippe Mille Tokyo

パティシエ特製のホールケーキが食べられるお店。さまざまな種類のホールケーキがあるので、ぜひチェックしてみて♡ トレンドものやおしゃれが好きな友達のお誕生日はここに決まり!

Address

東京都港区赤坂9-7-4 東京ミッドタウン ガーデンテラス4F

Check!4The Belcomo

デザートが盛り合わせになった華やかで可愛らしいプレート♡ このほかにもホールケーキなどもあるので、用途や予算にあわせてチョイスできるのがこのお店の推しポイント!

Address

東京都港区北青山2-14-4 THE AOYAMA GRAND HOTEL 4F

Check!5 The lounge

小さいくまさんが特徴的な唯一無二のバースデープレート。韓国語での表記もしてくれるそうなので、韓国好きの友達や推しのバースデーにもぴったり!

Address

東京都八王子市東町6-1 本村ビル 1F

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では@na_onair様、@kaoo_26様、@co.o2o7様、@chisa1011様、@nikw_krn様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店などにお問い合わせください。

文/福田莉於

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS