Ray

【都内】個性的なグラスが可愛すぎる♡ インスタ映えするご飯やさん4選

  • X
  • Facebook
  • Line
【都内】個性的なグラスが可愛すぎる♡ インスタ映えするご飯やさん4選
最近のご飯やさん選びのトレンドは、飲み物の"グラス"が映えるかどうか!そこで今回はグラスが可愛いレストランやカフェをご紹介。グラスだけでなく、ドリンクの種類も豊富なので、気分にあわせて選んでみて♡

Check!1Nood e

店名のNood eとシンプルに書かれたグラスが可愛いこのお店。レモネードやジャスミンティーなど、飲み物の種類が豊富なのでその日の気分にあわせてオーダーしてみて。

"餃子と〆の店"をコンセプトにしたお店なので、餃子や〆ラーメン、〆パフェのメニューも豊富なので、要チェック!

Address

神奈川県横浜市西区南幸1-1-1 ニュウマン横浜8F

Check!2トーキョーギョーザクラブ

店名である「トーキョーギョーザクラブ」と独特な字体で書かれたグラスが特徴のお店です。

特にメロンソーダは緑色とグラスのロゴ、アイスが相まって可愛すぎると話題に!中華料理と一緒にドリンクを楽しんでみて。

Address

東京都北区上十条3-29-11

Check!3感動ボブン

タイやベトナムの食事をアレンジしたメニューが並ぶこのお店のグラスはいくつか種類が!ソフトドリンクでは生パイナップルやクラフトジンジャーエールなど多数展開。

アジアンフードとともに食事で海外気分を味わって!

Address

東京都千代田区内神田3-14-8 ニシザワビルB1F

Check!4不純喫茶ドープ神田店

クリームソーダが可愛すぎるこの喫茶店のグラスは、形も「ドープ」のロゴ文字もおしゃれ。クリームソーダは1種類ではなく、いちごやはちみつレモンなど種類豊富!

喫茶店ならではのクリームソーダを軽食とともに楽しんで。

Address

東京都千代田区西福田町2聖徳ビル1F

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。

※本記事では@fukusannnn様、@_mariarima_様、@moecharm様、@banakooooo様のInstagram投稿をご紹介しております。

※記事内の情報は執筆時のものになりますので、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにお問い合わせください。

文/福田莉於

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS