Ray

【佐々木久美、金川紗耶…】Rayモデルが選ぶ♡ 今冬「マストバイトップス」11選

  • X
  • Facebook
  • Line
【佐々木久美、金川紗耶…】Rayモデルが選ぶ♡ 今冬「マストバイトップス」11選
セールの時期、どんなアイテムを買うか迷ったときの参考にRay㋲たちの冬服が見た~い!ということで今回、まずいちばん買いしそうなトップスをピックアップ。みんなのこの冬買った盛れるニット&スエットを一気見しちゃおう♡

Check!1吉田朱里

「冬は白ニットを毎年、何着か買ってしまいます。最近は大きめのニットにミニスカートやパンツをはいて、ロングブーツと合わせるコーデが好きです」

吉田朱里

Check!2岡崎紗絵

「BLACK BY MOUSSYの真っ赤なニット!秋冬は落ち着いた色を買いがちなので、パッと気持ちも上がるので、ヘビロテしてます」

岡崎紗絵

Check!3鈴木愛理

「お気に入りはアルページュのピンクニット。春夏に比べて色ものを着たくなります」

鈴木愛理

Check!4加藤ナナ

「ふわふわの気持ちいい素材がお気に入りのニットはRUBY AND YOUのもの。カーデにもなる2wayデザインがポイント。冬はガーリーなテイストが着たくなるので、そんな甘い気分にぴったりです」

加藤ナナ

Check!5上西星来

「Heather richのニットがお気に入り。ざっくり編みのニットはダボッとして可愛い。そでと首の部分だけ編み方が違うのもおしゃれ!」

上西星来

Check!6髙橋ひかる

「ZARAのブルーニット。色ものってあまり買わないんだけど、これはひと目ボレして即購入。着心地もよくてキレイな発色でコーデの幅も広がりました♡」

髙橋ひかる

Check!7佐々木久美

「イエローのカギ針編みニットです♡ 色もアクセントになって可愛いし、ニットの下に着る服との組み合わせによって印象がガラッと変わったりするのでお気に入りです」

佐々木久美

Check!8中村里帆

「今季FREAK’S STOREで買った赤のロゴスエットにラブ♡ 古着っぽい風合いとダボッとしたBIGシルエットが私の好みど真ん中で即決めました!白のフリルブラウスと合わせてガーリーめに着るのも好きです」

中村里帆

Check!9金川紗耶

「ゼブラ柄ニットはGRLのもの。レザーの短パンやブーツと合わせることが多いです!ゴールドのアクセサリーともマッチ」

金川紗耶

Check!10村瀬紗英

「今年のニットはルーズにゆる〜く着たい気分。私がプロデュースするANDGEEBEEのニット。ニットは着心地のよさも重視していて、生地がやわらかくて気持ちよくなきゃダメ!」

村瀬紗英

Check!11斎藤司

「sacaiのニットを購入しました。そでの切り替えがポイントなんですけど、それより頭の切り替えをニットでしてしまいました。この冬はこの萌えそでポーズで乗り切ります」

斎藤司

文/小田和希子

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS