Ray

夢はみんなで紅白歌合戦の司会!【なにわ男子】がグループについて語る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
夢はみんなで紅白歌合戦の司会!【なにわ男子】がグループについて語る♡
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届けするよ。今回は、「初心LOVE」の歌詞から連想する〝なにわ男子〟エピソードをネホハホ!グループ像や個性あふれるチャットのこと、10年後のグループ像などさっそくチェック♡

Check!メンバーが語る「これがなにわ男子!」

「初心LOVE」の歌詞から連想する〝なにわ男子〟エピソードを聞かせてください!

まずは、〈何度も見返すタイムライン〉。チャットはどんな感じですか?

藤原:かなり頻繁に動きますね。(携帯を確認して)さーて、最後の発言は誰でしょう!?

長尾:大橋くんじゃなかった?

藤原:西畑さんの〝(笑)〟スタンプです!

高橋:大吾くんは、よくスタンプ使うよな!?

西畑:なんかリアクションしないとってときにね。なにわさんのタイムライン、発言がスルーされがちなこともあるから、何か反応しておかないとって。

藤原:恭平は既読にもならんから。

高橋:今は直ってます!ちゃんと既読してますよ。

道枝:いや、直ってない!

西畑:というか、恭平はひとりだけすごいタイムラグがあるよな。こっちが寝ている間に送ってきたり。

高橋:そう!だからだいたいオレで会話が終わる。

西畑:最近笑ったのは、道枝さんが送ってきた、マネージャーさんと道枝さんの夜景デート写真ね。

藤原:「デートなうwww」って。みっちーからの、〝いじってください〟っていうメッセージや(笑)。

西畑:オレはちゃんとリアクションしたよ。

藤原:返したのは大吾、恭平…あとオレ。以上です。

高橋:オレ返してるやん!

道枝:流星くんが一番返さへん(笑)。

大西:え…!?(おとぼけ)

西畑:流星は意外とちゃっかりで、返さないよな。

藤原:むしろ、恭平は最近、フル出場やな。

大西:わかる!最近すごいがんばってるよね。オレはグループでは、あんまり返さない(笑)。

道枝:なんでなの?理由が知りたい!

大西:ただ単に読んで「そうなんや〜」って観客みたいに楽しんでる感じかな。会話に参加はしてないけど、見てるし、楽しんでるし、既読もつけてるよ。

長尾:オレはたまに返すよ。仕事のことに関しては。

藤原:何、その一線置いてる感は!参加せぇ!最近だと、キーワードを決めて、それツッコませたら勝ち!ってゲームをしたよな!?メールじゃないけど。

大西:めっちゃ関西人みたいなことしてる〜!(笑)

大橋:あと、「懐かしい〜」って言わせたら勝ちっていうゲームもしたよ。

長尾:そういうの始めるの、だいたい、丈くんよね。

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS