Ray

【大学生ライバー】さきさんのスケジュールをのぞき見♡ 実践している小顔ケア法は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【大学生ライバー】さきさんのスケジュールをのぞき見♡ 実践している小顔ケア法は?
大学生ライバーのプライベートに密着! 大学と配信を上手に両立している「さき」さんのリアルライフをお届けします。これで、知ることができなかったライバーの一面がのぞけちゃう♡ ライバーデビューしたい!と考えているコは特に注目してみてね!

ライブ配信だけじゃなくて大学生活も楽しみたい!

さき①

Profile

さきさん

大阪府在住 大学2年
ライバー歴10カ月
目標:人気ライバーになること、モデルのお仕事をたくさんしたい!
過去参加イベント:美少女図鑑掲載モデルオーディションなど

ミクチャ:さき🐰🌷

学業と配信のバランスを上手にコントロール

大学が夏休みでイベント期間が重なったときは、ほぼ毎日配信していました! 配信時間は1日2〜3時間で、多いときは6時間くらいしていました。10月からは大学も始まったので、配信回数は週1などに減らして両立も大事にしています。

モーニングルーティン

Check!ミクチャチェックタイム

7:00 起床

朝から白湯と乳酸菌のものを摂 取することで腸の動きがよくなる気がする!毎朝欠かせません!

さき②

朝は顔がむくんでいるので、美顔ローラーやEMS美顔器を使って小顔になれる努力をしています 。

さき③

8:30 お出かけ準備

私は、洋服を選ぶのに時間が結構かかってしまいますが 、おしゃれが好きなので楽しい時間!

モノ①

9:30 趣味タイム

ときどき部屋にお花を置いてます。一眼レフで撮影するのにハマっているので朝の自然光待ちをします。

モノ②

10:00 大学へ

パソコンや教材が入っているのでバッグは重め。普段運動をしないのでなるべく駅から少し早歩きしてトレーニング。

さき④

Check!ミクチャチェックタイム

17:00 お家でゆっくり

映画やテレビを見たりします。好きな映画は恋愛系!Instagramをチェックしたり、他の人の配信を見たりすることも。

さき⑤

19:30 配信準備

❶今日の配信目標チェック
配信前に今日の目標ポイントを決めて挑みます!

❷配信背景と画角など映りのチェック
後ろに何も写っていないか、ライトの角度を調整します!

❸メイクと服装チェック
メイクは普段よりも濃いめにするのがポイント。服装は、同じ服にならないように意識してます。

私の配信必需品はノートとスケッチブック!ノートは来てくれた人の名前を書いたり、配信記録を書いてます!これは自分で管理するためのアイテムです。スケッチブックはイベントスケジュールや特典を書いて配信中に映してます。

さき⑥

20:00 ライブ配信

雑談配信がメイン。今日あったことを話したり、みんなの今日の1日を聞いたりしてます!ゆる~く話す枠です。

Check!ミクチャチェックタイム

22:00 お風呂・スキンケアタイム

夜は念入りに保湿ケアをします。化粧水→美容液→乳液→保湿クリームの順で使ってます。

モノ③

23:00 就寝

スタンドライトに癒されておやすみなさい・・・。

モノ④

1か月の出来事からピックアップ!

どんなことしているの?

ミクチャイベント特典で獲得した美少女図鑑フリーペーパーの表紙モデル!

さき⑨

家族とお出かけして、ごはんを食べて買い物してきました。たまにはリフレッシュも大事。

さき⑩

被写体モデルの活動もしていて、この日は撮影会に参加してきました 。

さき⑪

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS