Ray

この子を彼女にしたい!男性が告白を決めた瞬間3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
この子を彼女にしたい!男性が告白を決めた瞬間3選
男性には「告白しよう!」と決心がつく瞬間があるようです。彼に告白したいと思わせることができれば、待ちに待った両思いになれる瞬間がくるかもしれません!それでは、どのような瞬間に男性は女性に告白しようと決心するのでしょうか?

女性の気持ちがわかったとき

男性は相手と両思いだと確信したときに、告白しようと決心する傾向があります。

相手の好意を感じれば、「告白しても失敗しない!」「カップルになれる!」と自信を持てるのでしょう。

もし、気になる彼がいるならさりげなく好意を伝えてみては?最初はなんとも思っていなくても、あなたの好意が心地よく感じて告白してくれる可能性も。女性から好意を感じて嫌な気持ちになる男性は少ないですからね。

他の男性と仲良くしているとき

男性にも嫉妬心が存在します。自分といい感じになっている女性や気になっている女性が他の男性と仲が良さそうに接しているのを見たときに焦りを抱いて、告白を決意するのでしょう。

気になる彼がいるなら、あえて他の男性と仲良く接してみるのもいいかもしれません。

ただし、あまり他の男性と仲良くしすぎると彼の心が冷める場合があるので、やりすぎないように気をつけましょう。

自分を認めてくれたとき

承認欲求が強い男性も多いです。褒められたり、認められたりすることで自分の自尊心を満たしているのでしょう。

そのため、自分を認めてくれる相手には心地よさを抱くこともあるのだとか。彼から告白してもらいたいと思っているなら、たくさん褒めてみましょう。

自分をずっと認めて受け入れてくれる姿に、告白しようと決める男性も多いようです。ただし、あからさますぎる褒め言葉はNG。下心がバレないようにいいさじ加減で褒めてみましょう。

男性はこれらの瞬間に告白しようと決意することが多いようです。しかし、焦らなくてもきっとチャンスは回ってくるはず。

男性を褒めたり、積極的にアピールをしたりして、彼の告白意欲を高めてみて。運命の恋のチャンスを掴んで幸せな恋愛を楽しみましょう!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com