Ray

あなたの返信が既読無視の原因になっているかも…男性が嫌がるLINE3選

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
あなたの返信が既読無視の原因になっているかも…男性が嫌がるLINE3選
「急に彼からLINEの返事が来なくなった…」という経験をしたことはありませんか?急に返事が途絶えると何かしてしまったかと心配になりますよね。しかし、彼から返事が途絶えたのは、あなたが送ったLINEが原因だったのかもしれません。今回は男性が嫌がるLINEを紹介します。

日記のような報告

「今日は〇〇を食べたよ」「この間は〇〇に行ってきたよ」など、自分の日常を男性に報告していませんか?気になる彼とLINEをしたい気持ちはわかりますが、日記のような文章は男性には逆効果。

あなたの予定を伝えても、彼にとってはどうでもいいことかも。なんて返していいか分からず、そのままスルーしてしまうのでしょう。

彼とLINEを続けたいなら自分の予定ばかりを伝えるのではなく、相手の興味のある話題を出すことがポイント。自分の興味ある話題なら、きっと彼もLINEを続けてくれるはずですよ。

返事の催促

気になる彼から返事がこなくなったときに、「なんで返事くれないの?」「忙しいの?」など催促していませんか?男性の中にはLINEを後回しにしている人も多いです。特に仕事やプライベートが忙しいと、なかなかLINEを返さない傾向にあります。

楽しんでいるときや仕事で忙しいときに返事の催促がくると、男性もうんざりしてしまうでしょう。返事がこないと心配になる気持ちは分かりますが、心にゆとりを持つことが大切です。返事を気長に待つことで懐の深さも彼にアピールできるでしょう。

他人の噂話 

噂話が好きな女性も多いですよね。しかし、男性は女性よりも他人の噂話に興味がない傾向にあります。他の人の噂を聞いても「そうなんだ〜」とから返事ばかり。次第に他人の噂を聞き続けるのが辛くなって返事をしなくなる男性も少なくないのです。

また、他人の噂話ばかりしていると「性格が悪そう」と思われる可能性もあるので要注意。噂話ではなく、彼と一緒に盛り上がれる話題を見つけることが重要なポイントです!

LINEを後回しにする傾向が強い男性だからこそ、少し話題を間違えると返事がこなくなることが多いです。彼とLINEで盛り上がるためにも、話題はとても重要なポイント!今回紹介したNG話題は出さないように、彼とのLINEを意識してみてください。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com