Ray

人気ライバーがRayモデルになりきり♡ プロの手で大変身した姿に注目!

  • X
  • Facebook
  • Line
人気ライバーがRayモデルになりきり♡ プロの手で大変身した姿に注目!
次世代のロールモデルを発掘する、デジタルモデルコンテスト【MODECON】。掲載権をかけたこのコンテストを勝ち抜いた、あやみんさん、さやさん、一之瀬ちひろさんの上位3名が、ついに登場します♡ プロのヘア&メイクとカメラマンにより、Rayモデルのように大変身した3名をチェック!

Check!1みんなから愛されるいやし系♡

あやみんさん

普段ストレートめの髪型が多いので今日みたいなゆるふわ系にしたことがなくて。ふわふわした雰囲気が自分にはなじまない気がしていたけど、そんなことないんだ~って、発見できました♡

あと、いろんな表情やポージングに挑戦させていただいて、すごく楽しかったです!

あやみんさん

Profile

①生年月日:1996年1月13日

②血液型:AB型

③ライバー歴:8カ月

④ライバーになったきっかけ:新しいことに挑戦したいと思っていたときに、【MODECON】を知ったのがきっかけです。

⑤得意分野:電卓が得意で、全国大会に出場した経験もあるんです(笑)。配信にも生かしたい!

⑥今後の目標:トップライバーになって、一重ブームを巻き起こしたい。一重さんに向けたメイクとかを配信できたらいいな。

⑦好きなファッションブランド:レディアゼルやマジェスティックレゴンなど、Rayによく出ているブランドが好きです♡

Check!2HAPPYオーラにキュン♡

さやさん

メイクをしてもらったり、撮ってもらうのがすごく好きなので、うれしくて泣きそうです。今回のメイクはピンク系だったんですが、普段の自分でやるピンクメイクとまた違った大人っぽいテンションだったので新鮮でした♡

あと、いろんな方に応援してもらって、この撮影に参加できているんだなと実感して、みなさんに恩返しできるようにもっと頑張ろうって気持ちが強くなりました!

さやさん

Profile

①生年月日:1999年6月1日

②血液型:O型

③ライバー歴:約6カ月

④ライバーになったきっかけ:これまで関わってきた、たくさんの方へのありがとうという気持ちを、形にしたい!そんな思いから始めました。

⑤得意分野:人と話すのが好きで、元気が取り柄です(笑)。得意分野でもあります!

⑥今後の目標:雑誌やCMなどのモデルになって、表舞台に立っていきたいです!

⑦好きなファッションブランド:SLYやMOUSSYなどの、少しクールめなブランドでよくお買い物します。

Check!3Sキャラがたまらない!

一之瀬ちひろさん

普段はタレ目メイクなんですが、今日はちょっとつり目っぽいクールな目元にしてもらったんです♡ ヘアも基本アイドル前髪にストレートだけど、おしゃれな透けバング!

清楚だけど、こなれた雰囲気が出ていて、別人になったみたいです!

一之瀬ちひろさん

①生年月日:2003年1月18日

②血液型:A型

③ライバー歴:1年6カ月

④ライバーになったきっかけ:インスタで【MODECON】の投稿が流れてきて。最初はちょっと試しにやってみようかな~ってかんじだったんですが、そのときにいい結果が出なくて......。くやしくて「てっぺんに立ってやる!」と思い、本格的にライバーになりました!

⑤得意分野:得意分野の配信内容は、24時間しゃべりっぱなしとか?ですかね。あとは常にツンツンした態度です(笑)。

⑥今後の目標:知名度のあるインフルエンサーになって、いつか関西コレクションに参加したい!

⑦好きなファッションブランド:アースミュージック&エコロジーの洋服が好きすぎて、最近ショップ店員になりました!

More!What’s KIRINZライバー?

年間100回以上開催される[MODECON]などの、オンラインライブ配信コンテストを経て、活躍しているライバーを中心としたライバー事務所です。ライブ配信だけではなく、さまざまなオーディションや広告モデル起用などのタレント活動も行い、インスタグラマー、読者モデル、アナウンサーなども輩出しています。

撮影/千葉タイチ ヘア&メイク/秋山瞳(PEACE MONKEY)

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS