Ray

尊敬する先輩は田中樹くん!【なにわ男子・高橋恭平】にネホハホ質問♡

  • X
  • Facebook
  • Line
尊敬する先輩は田中樹くん!【なにわ男子・高橋恭平】にネホハホ質問♡
デビューして、ますますキラキラ感がアップした「なにわ男子」が登場!個性がのぞくQ&Aをたっぷりお届けするよ♡ 今回は、高橋恭平くんにメンバーや仕事に関してインタビュー。メンバーの好きなところや共演してみたいジャニーズの先輩など、気になる質問にたくさん答えてくれました!

Check!1メンバーそれぞれのここが好き

西畑くん

おもんないことを一緒にやってくれる。

大西くん

プライベートで一緒に動画を撮ったりできる。

長尾くん

こういう服売ってるよとか、ファッションについて物知り!

道枝くん

カッコイイ顔をしているけど、実は可愛い。

藤原くん

キャッチボールを一緒にしてくれる。

大橋くん

おソロしようとせがんでくる。言われたらおソロします。

Check!2自分の一番好きなパーツは?

横顔!横顔がいいと言われることが多いので。

Check!3自分の性格をひと言でいうと?

めんどくさがり。周りの人からも大方そう言われますね。ギャップはないです。

Check!4なにわ男子の中でどんな役割、ポジションだと思いますか?

オチを任されがち。話を振られるのは最後らへんです。

Check!5高橋くんが思う国民的アイドルって?

嵐さん。老若男女知っているから。

Check!6今後挑戦してみたいことは?

いろんな魚をさばきたい。大きい魚をさばいてみたいです。

Check!7一緒に仕事をしてみたいジャニーズの先輩・後輩は?

田中樹くん。永瀬廉くん。大好きで、憧れています。樹くんがレギュラーしている「オオカミ少年」に出たいです。

Check!8脳内メーカー。何の割合が一番高い?

ゲームと吉沢亮くん。ファンです。

Check!9最近、釣りに行っていますか?

行ってません。行くときは(藤原)丈くんや(長尾)謙杜と行くことが多いです。

Check!10まだどこにも公開していない秘密を何かひとつ教えて

秘密がないのが秘密です。あんまり秘密は持たないです。

Check!11ファンから言われてうれしい言葉は?

カッコイイ。ナルシストにはカッコイイが一番です。

Check!12この世の中で絶対的にかわいいと思うものを3つ教えてください

犬、猫、人

Check!13可愛いと言われたらどんな気持ちになりますか?

うれしいです。ホメ言葉は「カッコイイ」がうれしい。

Profile

たかはしきょうへい●2000年2月28日生まれ 大阪府出身 B型

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS