Ray

100年の恋も冷める…男子がドン引きする冬デートのNG言動3つ

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
100年の恋も冷める…男子がドン引きする冬デートのNG言動3つ
冬は恋のイベントがたくさんあり、好きな人と出かける方も多いのではないでしょうか。しかし、冬のデートには落とし穴がたくさん隠れています。注意しないと、好きな人にドン引きされる可能性が……。そこで今回は、冬デートで男子がドン引きするNG言動をご紹介します。これを読んで、好きな人とのデートでの失敗を回避しましょう。

防寒対策を優先したザンネンな服装で登場

寒い日に外に出るときに、防寒対策を重視して服を選ぶ人も、なかにはいるのではないでしょうか。

しかし、寒さ対策を意識しすぎて、女性らしくない服を選んでしまうと、男子にドン引きされる可能性があります。

たとえば、もこもこのダウンジャケットにジーンズを合わせたり、首にマフラーをぐるぐる巻きいたりなど…。着膨れして見えるファッションで相手が登場してきたら、男子は萎えてしまうかも。

防寒対策を意識するのは大事ですが、ジャケットにスカートなど、女性らしいシルエットの服装を選んでみるのがおすすめですよ。

寒いと文句ばかり言う

2人でおでかけデートをするときに、「寒い」と文句ばかり言う女子に対して、男子はドン引きする可能性があります。

せっかく2人でデートをしているのに、相手が不平不満を言ってばかりだと、気分が下がりますよね。それは男子も同じです。

その日の気温に応じて、カイロなど防寒アイテムを持っていけば寒さは防げるはず。

せっかくのデートなので、できるだけ楽しめるよう事前に準備をしっかりとしておきましょう。

ムダ毛の処理をサボっている

冬は肌の露出が少ないので、ムダ毛の処理をついサボってしまうことがありますよね。

しかし、男性は意外と細かいところまで見ているもの。

脚や腕など、ふとした瞬間に見える女性の肌を見たときにムダ毛が生えているのを見ると、ドン引きする可能性があるのです。

服で隠れるので、サボりたくなる日もあるかもしれませんが、毛の処理は欠かさずに行うのが大切ですよ。

今回は、男子が寒い日のデートでドン引きすることを紹介しました。まだまだ寒さが続きます。好きな人とデートに行くときは、今回ご紹介した内容を参考に、相手に引かれないよう気をつけてくださいね。

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com