Ray

ミクチャ配信イベントで1位に輝く!美女大生ライバーの素顔に迫る♡

  • X
  • Facebook
  • Line
ミクチャ配信イベントで1位に輝く!美女大生ライバーの素顔に迫る♡
各大学ミス&ミスターコンテストのファイナリスト77人の中から、配信イベントを勝ち抜き「TGC CAMPUS アンバサダー」に選ばれたライバーが登場!今回は、みごと1位に輝いた日大ミスコン美女・藤田和花さんに過去やこれからについてを教えてもらいました。透明感あふれる笑顔と、明るい性格にみんなもきっと魅せられるはず♡
目次
  1. 透明感と笑顔がピカイチ♡ 藤田和花さん
  2. 和花さんの美女年表をチェック!
  3. What’s TGC CAMPUS?

透明感と笑顔がピカイチ♡ 藤田和花さん

日本大学法学部ミス No.2!

藤田和花1

赤ラメニット 5,999円/H&M フレアーパンツ 1,699円/GRL パールイヤリング 2,750円/31 Sons de mode(ヒロタ)ひもつきハット 14,300円/OVERRIDE 神宮前店 スニーカー/スタイリスト私物

Profile

藤田和花(ふじた・わか)

Instagram:@phoenixcontest2021_02
Twitter:@@Phoenix2021_02

出身地:東京都
身長:156cm
血液型:A型
チャームポイント:えくぼと笑顔
癒しの時間:焼き肉が大好き。コロナ禍になる前は2日に1回焼き肉だったくらい大好物なんです♡
ついしちゃうクセ:すぐ前髪をいじってしまうこと
お部屋のお気に入りスポット:ベッドの上。ミスコン前はほぼベッドから出てませんでした(笑)。ゴロゴロする時間が最高に幸せです♡
美のヒケツ:最近、美容に目覚めてデパコスデビューしました。人生初のデパコスはポール&ジョーのベース!

Rayの撮影どうだった?

メイクルームにコスメがズラーッと並んでいて、テンションが上がりました!撮影中は意外と緊張せずに、楽しめました。逆に前の日の夜のほうが緊張していたかもしれない......。

ライバーになって得られたものは?

ライブ配信を経験して強くなれたことと、ファンの方との絆です。見てくれる人に笑顔と元気を届けたくて配信をしていたけれど、逆に私がみなさんからの温かい言葉に励まされたり、勇気をもらっていました。

毎日5時間以上配信をするという目標を達成できて、自信にもつながったことも経験として大きいです。

第1弾のイベントで印象に残ったできごとは?

第1弾イベントの最終日です。まさか私の配信で指定アイテムが飛ぶと思っていなくて、その瞬間は驚きで頭が真っ白になりました。あの感動は今でも最高の思い出で、そのときの配信画面をスマホのホーム画面にしているくらい(笑)。イベントが終わった瞬間に、別の部屋にいたお母さんに泣きながら1位の報告をしました。

夢や将来の計画を教えて!

雑誌で活躍するファッションモデルになることです。今回、その夢の第一歩が叶ってとってもうれしいです。それと25才までに結婚すること。恋愛=結婚だと思っているので、次につき合った人と結婚したい。

まわりにどんな性格って言われる?

「明るい!」とよく言われます。ネガティブな一面もあるほうだと思うんですが、立ち直りが早いのでまわりからは気づかれてないかも(笑)。

Check!

和花さんの美女年表をチェック!

3才

抱っこもベビーカーを押すのさえも母がいい!と言うくらいママっ子だったみたい。末っ子なせいか、人生で一番のわがまま期(笑)。

藤田和花2

小学生

記念すべき人生初のプリクラを公開!9才上のキレイなお姉ちゃんが憧れ&自慢でいつも一緒にお出かけしてました。

藤田和花3

中学生

この頃の特技は100m走!写真は文化祭の舞台でギターを弾いてゆずの「夏色」を友達と2人でステージで歌ったときのもの。

藤田和花4

高校生

志望校に落ちた反動で、高校時代は学業一色。学費のもとを取らなきゃって(笑)。テストで学年1位を取ったり結構、頑張ってました。

藤田和花5

大学生

美容に目覚めてメイクをするようになりました!焼き肉が好きすぎて、まかない目当てにアルバイトを始めたりも(笑)。

藤田和花6

Pick up

What’s TGC CAMPUS?

東京ガールズコレクションがプロデュース!

全国の大学ミス&ミスターのファイナリストがライブ配信アプリ「ミクチャ」のライバーとして参加!東京ガールズコレクションのステージ出演権などをかけて、生配信の獲得ポイントを競う配信オーディションイベント。ランキング1位に輝いた人気ライバーをRayでもクローズアップ中!

TGC CAMPUS

撮影/千葉タイチ ヘア&メイク/RYO(ROI) スタイリング/大塚彩菜

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS