Ray

Rayモの愛莉とSTモデルの三吉彩花ちゃんのイベントに潜入!

  • X
  • Facebook
  • Line
Rayモの愛莉とSTモデルの三吉彩花ちゃんのイベントに潜入!
みなさん10月31日のハロウィンは盛り上がりましたか?!Ray編集部は原宿で行われたRayモデル松井愛莉とSeventeenモデルの三吉彩花ちゃんが「みよまつHalloweeeen!!」イベントを行いました!その模様をお届けします!

会場にはハロウィーン仮装の女子がたくさん!

会場は原宿のクエストホール。みよまつが登場する前に、ハロウィーンならではの可愛らしいコスプレの女子がこーーーんなに大勢!人気は魔女や天使やゲームのキャラクターなど♥お母さんと来てる子もたくさんいたよ!

いよいよみよまつ登場ーーーー♥

いよいよみよまつ登場!!!大興奮の女子たちに囲まれる松井愛莉(笑)。「かわいい~!」「ほそーい♥」「顔ちっちゃーい」というざわめきが止まりません。

ぶっちゃけトークに2人とも赤裸々告白★

イベントでは、愛莉と彩花ちゃんの近しい人があかす、「ぶっちゃけトーク」や2人の恋話で大盛り上がり!彩花ちゃんは冷静そうなのに「ぶっちゃけ、乙女な一面がある」とのこと。そして愛莉は可愛い顔して「意外と声が低い」&「方向音痴」と、暴露されまくり!!!そして恋話では、会場のお客さんから「今、スキな人いますか?」の思わず赤面な質問も♥!!!さらに仲良しなプライベートのツーショットもたっくさん見れたよ♪

最後はファンのみんなからもらったお手紙やプラカードを手にし、会場をあとにした愛莉。RayやSeventeenを読んでくれている、リアルな読者の子と直接会う機会はなかなかないから、すんごく感動したいみたい。2人とも涙ぐんでいました・・(涙)。

仲良しコンビから目が離せません!

2人のイベントは大盛況で終了!!愛莉はもちろんだけど、彩花ちゃんも今ドラマやCMで大活躍中。女優さんとしても期待できる19才です!しっかり者の彩花ちゃんとほわんとした雰囲気の愛莉のコンビは本当にいい組み合わせでしたーーーー♥

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS