Ray

保湿がすべての基本!【鈴木愛理】が教える冬のスキンケア法とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
保湿がすべての基本!【鈴木愛理】が教える冬のスキンケア法とは?
いよいよやってくる冬本番を目前に、お肌の乾燥注意報も発令中!これまでのお手入れだともの足りないかも!?ということで今回は、鈴木愛理にスキンケア法を教えてもらったよ♡ 美容賢者の保湿テクや最新スキンケアで乾燥対策を始めて、ぷるんぷるんのツヤ肌を手に入れよう。

美肌自慢な【鈴木愛理】の保湿ルーティン

乾燥って、シミや毛穴問題にもつながるから、すべての基本として保湿は大事!

いつ見ても透明感があってぷるんぷるんのツヤ肌♡ Rayモデルのなかでも一目置かれる美肌の持ち主鈴木愛理の保湿テクを徹底調査!

鈴木愛理 スキンケア

©柴田フミコ

Check!1IPSAのライン使いが調子いい♡

高保湿タイプのME8をコットンでなじませて、ザ ・タイムR アクアの化粧水、ターゲットエフェクト Sのクリームの順でお手入れ。これが乾き知らずな定番スキンケアです。

鈴木愛理 スキンケア1

お風呂上がりにとりあえずの速攻水分チャージ

キュレルのディープモイスチャースプレーを吹きかけて、お風呂上がり直後から始まる肌の乾燥をくいとめることがポイントです!

鈴木愛理 スキンケア2

Check!2よりうるおいリッチなSUQQUを新調

節の変わり目は特に乾燥がひどくなるので、保湿力を強化したいときに使っています。ぐんぐん浸透するセラムや、とろみ感のある化粧水が、冬の乾燥シーズンにぴったり!

鈴木愛理 スキンケア3

1.アクフォンス リファイニング セラム 50㎖ 13,200円
2.同 ハイドレイティング ローション エンリッチド 200㎖ 8,800円
3.同 リプレニッシング フルイド 125㎖ 16,500円/以上SUQQU

▶︎天然由来素材中心の保湿成分が、乾燥によるくすみを多角的にケア。

Check!3髪の保湿対策もしっかりと!

冬はこのコがなきゃ乗り切れない!ellipsのヘアオイルはコスパもいいので、冬に限らず髪の乾燥が気になるときに使ってるよ。

鈴木愛理 スキンケア4

Check!4W洗顔不要のクレンジングで落としすぎを回避

これを使うようになってから、肌の調子が安定。乾燥を感じないのに、毛穴汚れがすっきりします。W洗顔不要なのもうれしい!

鈴木愛理 スキンケア5

バニラコクレンジングバーム O 2,508円/韓国高麗人参社
▶︎保湿成分も配合で肌にハリを与えながら、濃いメイクもすっきり落とせる。

Check!5プチぜいたくな気分でお肌ふっくら♡

家族がプレゼントしてくれたスチーマーは、肌ケアに欠かせない愛用品!手持ちの化粧水を微細なミストにして噴出してくれ、浸透力があがって肌がもちもちになります。

鈴木愛理 スキンケア6

おすすめアイテムはこれ♡

温スチームと化粧水ミストのダブル保湿で、うるおい力を高める!

鈴木愛理 スキンケア7

スチーマー ナノケア EH-SA0B オープン価格/パナソニック

Check!6ラネージュのリップは神♡

ラネージュのリップスリーピングマスクは、1回で唇のうるおいが戻るの!寝る前に塗って、朝起きると、カサカサだった角質がふやけて、トゥルントゥルンなリップになれちゃいます!

取材・文/政年美代子

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS